疲労革命プログラム 男女兼用版の新事実と山内式眼精疲労改善コ-ス(浜松市)目の疲れ、パソコン使い過ぎ

June 26 [Wed], 2013, 16:26
どうも。こんにちは


現在疲労革命プログラム 男女兼用版レビュー特集中です(^^)
疲労革命プログラム 男女兼用版は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
疲労革命プログラム 男女兼用版体験評価はこちら


メインサイトでは、川上 剛二さんの疲労革命プログラム 男女兼用版を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

疲労革命プログラム 男女兼用版体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時46分にマイホームを飛び立ちました




なじみのホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 26日、岩手県調騎会騎手部会(会長村上忍騎手)が、地域や子どもたちとのふれあいを目的に、『岩手競馬ジョッキープレゼンツ ちびっこふれあいポニー乗馬』を実施した。

 今回は、村上忍騎手、坂口裕一騎手、高松亮騎手、山本聡哉騎手の4名が、奥州市内にある社会福祉法人駒形会・駒形保育園を訪問。ポニー乗馬などで、同園年長組の園児との時間を過ごした。

 なお、『岩手競馬ジョッキープレゼンツ ちびっこふれあいポニー乗馬』は、今後も、岩手県調騎会騎手部会が継続して行っていく予定。

■村上忍騎手のコメント
この事業は昨年も行いましたが、子供の夢を応援したいという気持ち、子供たちに馬といっぱい触れ合って欲しいなという気持ちから行っています。今日は、子供たちにポニーに乗ってもらい、人参をポニーに食べさせてもらいました。みんな怖がらず馬に乗っていて、とても楽しんでもらえたようなのでやってよかったです。今後ともできる限り続けていきたいと思っています。
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



関連動画

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

ドンマイ!



ではでは。 何気に腕時計を見ていたら

オリエントかブルガリが欲しくなってきた



これいいなぁ

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankd
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4clj6nx/index1_0.rdf