結婚準備は女子力が問われる

January 18 [Fri], 2013, 9:15
友達がこの前結婚式でした。
すごくきれいで素敵だったんですが、終わった後友達が脱力してたのが印象的でした。

よくよく聞けば結婚式までにと5キロのダイエットをがんばったそうです。
花嫁さんはきれいですがそうやって裏の努力があるそうですね。
友達はエステに通い、ジムにもいき、食事制限もし、だいぶダイエットに力いれていたそうです。
その成果があって友人は顔が一回りちっさくなってウエストもほそくなってました。

けど好きなものが全然食べれなかった反動か終わってすぐ肉食べまくってたのが印象的でした。
ほんと大変だなあと思いますが正直ウエディングドレスはうらやましいですね。

友達はだんなさんのお仕事の関係で遠方にひっこしちゃうんですよね・・さみしい。
引っ越し費用がすっごいかかるって言ってたけど、お金はどーしたんだろう。
結婚式でスッカラカンって言ってたけど。引っ越し用のローンとかあるらしいから、そんなカンジかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d4aox071376
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4aox071376/index1_0.rdf