腰痛を治した記録と無力の王

November 28 [Thu], 2013, 23:23
職業のせいで長年腰痛に苦しんでいる社会人です。

34歳です。

入社してから2年で腰痛を発症しました。

大手のIT企業でデスクワークを毎日しているSEです。

心から仕事が嫌いですwww

腰は痛くなるし給料は少ないし。
上司もいまいち頭がよくない。

同期のレベルもそこそこだし。

そんなことはいいのですが、
腰痛tって突然発症しませんか?!


夜勤もやっていてストレスが極端に高かったときに
私は腰痛になりました。

まさか自分が腰痛に悩まされるようになるなんて考えてもみませんでした。

一時は歩くのさえ困難で、階段なんてもってのほかでした。
友達に頼んでバンテリンを買ってきてもらったり、
湿布を使用したりしました。

それはそれはつらい腰痛DAYSでした。

そんなわけでこのブログでは私がどんなふうに腰痛を治していったかを書いていきます。。

研究ノートと言っても過言ではありません。

まー、気楽に書いていきますよ。

腰痛を克服するまでにいろんなブログやサイト(全部無料、たとえば このブログ)を使用させていただきましたので
その恩返しでもと考えてます。

あなたの腰痛改善のお伴になれれば幸いです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぽん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる