SCENEV 

2005年11月26日(土) 13時10分
もう数ヶ月放置ぷれいなのに
ここ意外と見てもらえてるようなので
(アクセス数がわかるんですよん。あ でもIPとかわかんないので安心してくださいw)
こっそーーーーっと更新する事にしますw


SCENEV発売になったね!
あたしももちろんGETしました
いやぁ。
あたしに褒められたくないかもしれないけど
かなり!!よいアルバムです
一番すきなのはbirth。
これね、アヤシイ確かにw
でもこのASKAの世界好きですね〜あたしは
ピアノの音もいいよね。
ちょいジャズ入ってるとこがいいよね〜!
ってわけで
全然全く期待していなかったのに
かなりハマっている今日この頃。

ツアーも始まるし楽しみだわ〜。

ま、でもbirth並みの曲がもっとあったら
あたしはASKAにハマっていたのになぁなんて思いますけどねw

ASKAソロすけじゅーる 

2005年06月25日(土) 14時14分
あい。
ついにASKAソロのスケジュール発表されたねー!
お昼休み前に友達からメールもらって
(会社ではTUGサイト見れないだろうしって携帯日程送ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー)
それから午後はもう仕事どころジャーありませんでした(笑
15時過ぎくらいまではこの↓表作ってたかも(笑

いつも25のときもそーだけど私って日程出るとこうやって勝手に自分の表作ります。
きっと同じよーに作ってる人いっぱいいるんだろーな(笑
けどツアー中いつのまにか使わなくはなるんだけどね^^;
(なんでだろう・・書けない出来事が多いからか?笑)
うーん、相変わらず初日は小さい会場だし・・
しかも224あるし・・
あたし日程関係なく北海道公演に行きたかったのに
これじゃーチケット取りにくいやん!(笑
そしてなんと最終日大阪だし!!
今からチケット争奪戦が目に見えるようですな・・
んで、武道館で映像とるんだろーね。
はぁ。。いろいろすでに想像できることがいっぱいです。

けどけど何はともあれ楽しみ
早く冬にならないかなぁー

anegoってか黒沢くんラヴ。 

2005年06月20日(月) 23時13分
えーっと、とてつもない放置プレイで申し訳ない・・。
なんかいろいろありまして
身の回りも自分自身もばたばたしていてね
けど、あたし元気です。
心配してくれた方ありがとう。
心配はしてないけど更新せんと「なんしとんねん」と思ってた方ごめんなさい(笑
いちお生きております。
ちょっとぼちぼち更新してこーかななんて思っていますので
気が向いたらまた見てください。

ところで今ハマってるドラマ。
です。
これねぇ。別にね自分をanegoに当てはめてるわけじゃーないけど
(もともとanegoキャラじゃないしね。。)
ナオコがプロポーズして自爆しちゃうとことか
きゅんとなりました。
そして先週の黒沢くんからのプロポーズは号泣(TT_TT)
ビデオ録ってたんで続けて2回見ちゃいました。
ああなんか
よかったねナオコ。って。
ってか黒沢くんがかっこいいのよ
赤西くんってゆうか黒沢くんが好き
ようするにペ・ヨンジュンが好きって言うかチュンサンが好きみたいな(わかりにくい)
と、そんな勢いではまっているanegoです。
それにしてもこんなに感情移入っていうか
次の週が楽しみになったドラマって久々かもってくらい
水曜を待ち焦がれています(笑
けど、次で最終回なんよね・・
早く見たいけど終わってしまうのがさみしい・・・
しかも原作は壮絶な終わり方するらしくって
まぁドラマだしそこまでひどくはならないっぽいけど
結局anegoはアネゴなのかなぁ。。どうなのかなぁ。
けどね、噂によると土曜まで撮影してたらしいので
(土曜のKAT-TUNのライブで赤西君がさっきまで撮影してたって言ってたらしい)
みんなの意見が通じて、黒沢くんとアネゴが幸せになってくれたらなぁなんて
思ったりしてます。
ああ、ホント黒沢くんいいなぁ・・

きたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

2005年05月25日(水) 23時51分
何が来たって。
そりゃもちろんこれ!!!!

はいついに♪
wowowDVDを友達からありがたくいただき
細々と見ていたあれがついに本物となって手に入るのですな・・
そうか。いやー うれしーっす(*^^*)
あのライブちょーーーーよかったよね。
12・12!にちようび!
あー 思い出すと鳥肌。
ってきっとステージ上の方も思ってるでしょう(笑
なんかこれぞライブって感じだったー
本人も客も収録するには最適のテンションっていうかコンディションって言う感じだったねー
ってわけで早速注文。
注文NO.は2000番台でした・・・みんな手早い(笑
あー早く届くといいな
ってか注文ってめんどかった・・・
第1弾も第2弾ももちろん未購入の私は
最初から情報入れなきゃいけないし・・
IDでログインしてんだからそれくらいばーんと出て欲しいもんだけど
まぁ仕方ないな。
ところで商品説明の
『また、パッケージは、オープニングムービーと
エンディングムービーを映し出していた実際のスクリーンを
セットした特殊パッケージ仕様になっています。』

↑この意味がイマイチわからんのですが・・・(汗
え?スクリーンをセット?
あの生地の一部が貼ってあるとか?(ありえない&いらない)
うーん、謎。
だけど楽しみ(笑

ケータイ 

2005年05月24日(火) 23時05分
私のケータイはN505iSです。
もちろんドコモ。
(PHSからケータイにしたときからずっとドコモなんだけどね)
他もキャリアに憧れることも多いけど
やっぱり友達にはドコモが多いし
共通の絵文字も使えるし
ドコモでおさまってます。
けど、ちょっと最近auとvodafoneに惹かれ気味。
だってデザインとかもドコモに比べたら
めっちゃかわいいのおおいやんーー
っていうか最近出てるドコモの携帯
カワイイのがなーーーーい!
私ケータイは絶対こだわりたいのね。
だって毎日四六時中見るものだし
1年くらいは少なくとも使うし
そういう大事なものに妥協は絶対したくないから
納得した機種を買いたいって常々思っててね
そんな私が納得できる機種がこの2年ほどないのよね。
今の携帯も2003年の12月に買ってからもう1年と半年くらい。
そろそろボロボロになってきたし変えたい・・・
けど、いいのがないよーーー
FOMAにすべきなのかな・・
けどあんまり魅力感じないのよね・・(っていうかイマイチFOMAの機能がわかってない)
私のケータイのこだわり順位は
@みかけ(基本かわいくないとだめ)
Aカメラが130万画素以上(今のより落ちるのはね。。)
B画面がでかい(小さいのはだめ)
Cサブ画面がある(うーん これはちょっと妥協しようかなって気もあり)
D手のひらサイズ(今の奴ちょーっとでかいのよね)
くらいかなぁ・・・・
ホントどれもこれもイマイチな機種ばっかり・・
ああ、夏くらいにはいいの出たらいいな。
できればNで・・(==)
操作分かってる方がいいんだもーん。

って。
忘れてた。
このTDLのポストの画像。
私のメール着信画像に設定中。
メールが来たって感じがしていいでしょ^^
ちなみに受信の画像はミッキーの花火です。
えーっとこれ↓

かなりマニアックだけど気に入ってます(笑
どっちも適当に検索してgetした。
撮った方すみません。勝手に拝借してます〜

愚痴ぐちグチ(ごめん。聞き流して) 

2005年05月23日(月) 23時48分
今日は風邪気味。
まぁまえからずーっと熱はあるけど、ストレスと慢性的にムリしすぎって言われて
もうこの職業柄仕方ないって思ってがんばってきた。
けど、今日は風邪ひいちゃったみたいで朝から喉は痛いし頭は痛いし
早く終業時間にならないかなぁってそればっかり考えてた・・
で、18時半ごろ。(こんな状態でも残業してました。だって忙しいから)
課長「今日これからMTGがあるけど(これも全然知らなかったし・・)、なんか用事ある?」
私「あ えっと今日は体調が悪いんでそろそろ失礼させていただきたいんですが・・」
課長「あっそう、じゃ後で●●さんに内容きいといてね」
「あ はい・・・」

ってかさ、 ってか・・
普通体調が悪いって言ってんだから「おー、どした?」とかないわけ?

まぁそれはいいけど、●●さん(先輩)に
「今日のMTGはちょっと体調悪いので欠席します」
「あら 突然体調悪くなったの?」
「・・・いえ 朝から悪かったんですが」
「あ そう。いいよ」
ってか
突然悪くなったの?ってなんだよ
かなりいやみなんですけどーーーーーーー
朝からしんどかったけどうっとーしい顔して仕事するのもやだし
受付とかもしてる関係で笑顔でがんばってたから気づいてもらえてなかったらしい。

体調悪くても休まないようにがんばって出てきてた。
休んだら迷惑だし、がんばらなきゃって・・
しんどくってもしんどく見せないようにがんばってきたけど
会社って「しんどいのにがんばってるなぁ」って評価してくれるんじゃなく
「なんだ できるんならやらせちゃえ」って使われるだけなのかなって
今日はそー感じちゃいました。
会社のことを考えてたら自分の体も人生もむちゃくちゃになるのかなぁ。
なんか、毎日がんばる気がなくなってきた今日この頃。
毎月残業は平均30時間。
上がりは毎日だいたい19時半くらいかな(月初は22時くらいまではやってるけど)
これが毎月だよ。
何月は忙しいから。。じゃなくてこの1年くらい毎月・・
あーあ もうどーしてこの会社は残業がこんな多いのーーー(>_<)!!!

ロッテリア 

2005年05月23日(月) 22時22分
今日はロッテリアのシェーキを買いました。
だって100円だったんだもん(期間限定)
会社の人と一緒にお昼買いに出て
その人が買うって言ってからつきあいでね^^;
私はイチゴミルクにした
けど実はシェークってなにげに苦手かも・・
いや、好きなんだけどね、
買ってすぐは硬くていくら吸っても飲めないし
ちょーっと放置プレイしてたらどろんどろんになって甘いし・・
んまぁそう言いつつマクドでも100円だったら買っちゃうんだろーな。

しるこサンド 

2005年05月21日(土) 23時12分
今日は伊丹に住んでる友達に逢いに行きました。
伊丹には駅前にダイアモンドシティっていうおっきーショッピングモールがあるのよ。
3階建てで、映画館とレストラン街とファッションとか旅行の専門店とサティがひっついてるみたいな感じかな。
友達がご飯の買い物をしたいってことで車で寄った。
で、なにげにお菓子コーナーをふらふらしてた時・・
これ!!!

捜し求めていた『しるこサンド』がありました
これね、名古屋のおかしらしい。
んであたしが何で知ったかって
3月くらいにね、会社の先輩が 近くのスーパーで売ってて
今はまってるのーって会社のみんなで分けて食べたんだけど
この味がおいしくってさー
けど大阪には本来売ってなくてね、先輩は三重が本店のスーパーであってーって言うけど
その系列のスーパーは梅田にはなくて・・
でも何度か買って来てもらったけどそんなに頻繁に言えないし
自分で先輩のうちの近くのスーパーに買いに行くのもどうかと思うし(笑
ってことで食べたいなぁーって1ヶ月くらい思っていたのでした。
中の説明はね、クラッカーみたいなビスケットにおしるこをはさんである感じ。
↓中身アップ

こんな感じです。
見かけはうーんって感じだけど
食べたら甘すぎずですんごいおいかったーーー!!
あんこは嫌いだけど(こしあんは辛うじてOK)これは程よい甘さでいい感じです。
いやぁーホント超嬉しい♪
けど伊丹・・・行きにくいなぁ。。
次に友達んちに行ったとき買いだめするしかないなー(笑

函館にて〜その2 

2005年04月29日(金) 19時09分
チェックイン後函館駅へ。
明日の朝ごはんは函館朝市で海鮮丼を食べるので(これはもう決定・笑)下見しに行きました。
4/25にオープンした函館朝市どんぶり横丁にも行って見た^^
すごいキレイな建物に数件のお店。。けど実際にはいるのはもうちょっと函館朝市っぽい(謎)とこがいいねってことで前にも行った『道南食堂』にした。場所を確認したら、金森倉庫へ向かう。
なんかね、友達いわく横浜の赤レンガ倉庫のような感じらしい(行ったことないのでわからんけど)
で、1日1ソフトを目標にしてたので(だってせっかく北海道だしね・笑)
ソフトクリームのお店を探してました。けど。なんかねーいいお店がなくて。。
基本的にまだ北海道は冬だしあんまりソフトってないんよねぇ。
で、とことこ歩いてるとなんだか派手でどうみてもあやしいソフト屋さんを発見。
店名は『ラッキーピエロ』だって。
(ここで『もしもしピエロ』を想像したのはきっとあたしだけだろう(笑)あれって大阪にしかないのかな・・。ってかここでエロ系な話はしたくないのでヤメます・笑)
友達と「ソフトクリーム売ってるみたいやけど・・これは・・」
「やばない?けど、ここしかないし仕方ないよなぁ・・」(そこまでしてソフトクリームにこだわる私たちもすごいが・笑)。
「やんなぁ。ま、今日はここでもいいか」
ってことで入店。
すると、意外と流行っていて3人ほど並ぶ。
ソフトをgetして席に着く。まぁお味は中の上でしょうか^^
チョコが濃いいし美味しくって満足。
そのあと、夜ゴハンどこで食べようって話になって函館のガイドブックを見ながら相談。
そしたらなんと、ガイドブックにこの怪しい(←たいへん失礼ですが)ラッキーピエロが載ってたの!!
どうやら地元では有名なお店でいっぱい雑誌にも載るわ、他にも数十店舗展開してるチェーン店らしい・・・・。
全然知らなかった・・・(笑)だって見かけどうみてもあやしくない???
(お店の方ごめんなさいです^^;;;)
いやー有名なお店だったとは・・
ホントはハンバーガーとかが有名らしい^^
今度行ったら食べてみます(行くのか?)

函館にて〜その1 

2005年04月29日(金) 16時56分
今日から3日間の北海道旅行^^
いやぁー、GW唯一の連休を満喫してきまっす(笑
1日目は函館泊。2日目は小樽泊予定。
飛行機はバースデー割だし宿はネットで検索してかなーり安くあげるようにして
GWとは思えない値段で旅行できました(友達サンキューっす)
まずKIX−函館14:00発に乗るために大阪からリムジンバスで関空へ^^
にしても遠いよ関空。
市内からせめて30分くらいの距離ならよかったんだが(==)
それにしても今日の大阪は暑い!!函館の気温がどうやら大阪−10度らしいってことで
着る服をかなり考えて7分ニットと薄手コートにしたけど・・バスからずっと脱ぎっぱなしでした^^;
そしたらなんと友達はダウン着てきてた(笑
それはいくら北海道って言ってもね・・フードに毛もわもわついてるし・・。
まぁ本人がいいならいっかってことで手荷物検査〜搭乗口へ。
定刻発、定刻着でした♪すばらしいっすね全日空(笑
函館空港は最近工事してるらしく新しいボーディングブリッジ&コンコース。キレイだった^^
けど荷物出てくるとこは古くってなんか伊丹を彷彿とさせてました(笑
グレイの看板があったのでとにかく激写
さっそくグレイFANの友達に送ってあげました
函館空港からは駅までのバスに乗る。
んで駅から路電に乗ってホテルへ。
函館の街はみんなまだ冬の装いでした^^;ジャンパーとか普通にコートとか着てたり・・
友達が「やっぱ観光客と地元民は着てる服が違うな・・」とかって。
あんたダウン着てるけど観光客やん(笑
んで、乗ってきたカップルもサッカー選手が体冷やさないように着てるみたいな
ゴッつい長いコート。
「あら。。さすが地元民」っていってたら。
「なんちゃらかんちゃらせよー。なんとかいむにだー(全然わからんかった)」
韓国人の方でした(笑)地元ちゃうやん(もしかしたら移住してきてるのかもしれないが)
ま、韓国って新潟と同じような緯度なんだよねたしか。寒さ対策万全ってのも頷けるわ。
目の前にいた親子連れがチーズスフレをほおばってるのを横目で見つつ(だっておいしそうだったんだもん・笑)
路電を降りてホテルにチェックイン。
友達も「あのスフレおいしそーだったよね」って・・見てるとこ同じやったんね(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» SCENEV (2009年05月11日)
アイコン画像札幌のみっき
» SCENEV (2005年11月30日)
アイコン画像
» しるこサンド (2005年05月24日)
アイコン画像akane@KDDI
» しるこサンド (2005年05月23日)
アイコン画像プー
» 函館にて〜その2 (2005年05月16日)
アイコン画像akane
» クルミを割れた日 (2005年04月28日)
アイコン画像akane
» お笑い観覧 (2005年04月23日)
アイコン画像akane
» どないやねん3(ついに完結) (2005年04月05日)
アイコン画像akane
» ホワイトデー (2005年03月17日)
アイコン画像akane
» おでん (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d41594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる