自宅でのホワイトニング

May 13 [Mon], 2013, 0:42
営業職や接客業をしている方でしたらエチケットについてはすごく注意をしているかと思います。
エチケットにも色々ありますが特に注意をすべき点としては歯の汚れです。
笑顔になったときに歯が汚れているとそれだけで印象が悪くなってしまうこともありますので毎日の歯磨きは必須です。

ですが、コーヒーやタバコやワインなどが好きな方は歯の汚れはすごく気になると思います。
どうしても色素が沈着してしまいますので、定期的に歯医者に行ってホワイトニングをしてもらっている方もいるかと思いますが、歯医者でホワイトニングをするとかなり高い料金がかかってしまいます。

そこで、便利なのがトゥースメディカルホワイトという自宅で出来るホワイトニング剤です。
従来のホワイトニング剤は汚れを削って落とすというのが主流だったのですが、これは長く使っていると歯のトラブルに合いやすいのであまり人気がありませんでした。

ですが、トゥースメディカルホワイトは汚れを浮かして落とすものですので、歯のトラブルの心配がありません。また費用に関しても歯医者でホワイトニングをしてもらうよりも相当安くできますので、歯医者に行く手間も省けて一石二鳥です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井まき
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d3vfm1nq/index1_0.rdf