給料が上がらない打開策を考える

February 15 [Wed], 2017, 17:59
中小企業資金繰り

一度就職してしまうと昇進や会社の業績などが上がらなければ給料はそれほど上がりません。毎年、昇給がありますがほとんど上がらないという状態なのでなんとか打開策がないかを考えています。

転職というのが手っ取り早いのですが、リスクを感じて思い切れません。そもそも転職するたびに給料が下がるような話も多く、おまけに職場環境など自分に合わなければ給料が上がったとしても非常に辛い状況で働かなければなりません。

副業などもありますが時間がなかなか取れませんし、休みの日にも副業となるとかなりしんどくなってしまいそうです。不労所得など投資などにも注目していますが、素人が手を出すと大損しそうで躊躇してしまいます。

やはり給料を増やすためにはいろんな壁を感じます。

知らせ料金が5倍!?

May 27 [Fri], 2016, 13:01
こいつ数か月賃金が減ったんです。
ですから毎月の収支が損害だ。
なので何とか気づきました。

我が家の告げ費が、激しく高くなっていることに。
がんらい夫妻とも携帯の消耗がいやに薄く
テレホンってメールアドレスしか使わないので、
携帯の値段はおよそ底値でした。

それなのにこいつ半年、料金が5ダブルくらいに増えているんです。
キャーこれは何!?
こいつ半年ほど忙しかったので気付かなかったんです!

やけに調べてみると、
私の携帯への不都合メールアドレスが異常に増えています。
「ふむふむ〜そう言えば今日、着信音調が頻繁に鳴ってたなあ」
あてのある鈍感なわたくし。

携帯をあまり使わないことを前提に持っていたので、
パケホーダイなんて契約していなかったし。
急速、パソコンからのメールアドレスは着信拒否するように設定しました。
ああ〜これで一安心。

来月こそ損害から脱出できるかも。

プラスを稼ぐスタートライン

March 09 [Wed], 2016, 18:03
将来の為に頑張っている事は実績動きです。それでも、なかなかこの世は凄いのか動き再始動を試みてから1年以上が経過しています。

彼も出来てお互いに結婚式を視野に入れているので、実績動きを一緒に始めているのですが、恋人はマイペースで動きを進めているのですが、私はガッツリと動きをしています。

僕らに必要なのはダブルの転居軍資金や暮しの安定がゴールなのですが、恋人は動かず必死さも無くチョット不安な動きをしています。


見ていると結婚式をすると言い切るのですが、そんな態度が無くて心配になっているのですが、私はシッカリプレを向いて積極的に行動しているので、何かとありますが私だけが前向きになっている事で、シッカリという稼いで自分に合う仕事が出来る実情を定めるしかないので、将来の為もそうですが何かとやって行く事で、自分自身も儲けの剰余が欲しい事もあっての動きなので、毎日も少なく受かって堂々と仕事が出来る実情が出来る事も考えています。

儲けは絶対に生活に必要なパーツなので、絶対に素晴らしい本職に恵まれる事を願いつつ、未来の為に絶対にやって行くという決断を持って行く場合にします。

入社までの道順は長いですが、負けずに絶対に出来る本職を見つけて判断してやって行こうと憧れ、そして安定する仕事に就くって将来の為に預金もしながらやって行こうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:借りたい人
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d3v6tns8/index1_0.rdf