顔面体操を始めてみよと思います

January 12 [Mon], 2015, 2:23
私の職場に還暦を過ぎたおばさんがいます。

還暦を過ぎているのにとても若く見えます。

一見すると50代の前半くらいに見えるほどです。

顔には皺目立ったシワもありません。

私はアラサーなのですが最近になりほうれい線がとても気になるようになりました。

その方に何か良い対策を聞いたところお風呂に入りながらの顔面体操が良いと教えてもらいました。

お風呂に入って筋肉が柔らかくなったきとに顔を変顔にしたりして体操するのが良いそうです。

その方は40代のころから顔面体操を続けているそうです。

私もキレイに歳を取りたいので今から始めてみようと思っています。


★ほうれい線 化粧品のことならこのサイト!

40代女アンチエイジングの戦い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d3t8zt1os/index1_0.rdf