・・・ 

2007年07月12日(木) 10時10分
うちの夢わ間違いなんかなー

出来そうなのに 唯のワガママなの?

もっと?頭が良ければ違うやり方でうまく出来るカモしれんね・・・


昨日久しぶりにみんなに会えたぁ〓
穏やかになったって言われたょん(^-^)/

うちも大人になったな☆

開けたぁ〜 

2007年06月02日(土) 3時59分

左側失敗!やから右に★

じゅりちん!おつ〜ッ
受け流そうぜー(^-^)/ワリャ


DVD見れるって最高〜★〃

with43 

2007年05月27日(日) 21時15分
ひっさびさによさーんとご飯!
よさん!千の風やめろや

ジャックかっけ〜ッ(^-^)/

起きたー 

2007年05月17日(木) 6時24分
CD返さなかんから早く起きたょ(^-^)/


はょ用意しなきゃ〜ッ!





めんどくせッ=3

ANNA SUI 

2007年05月07日(月) 23時40分
  の財布Get!
  金とんだぁー!

大事に使ぉーッ(^-^)/ めっちゃかわィィの!
やばいょ♪♪
よーやく¥900のボロ財布カラ抜け出せる!


10年位使ったる!


rainyday 

2007年05月01日(火) 21時50分
 頭おかしいょ・・・

浮気さえも羨ましい

そんだけ独りが淋しい


やだ!

nicetomeetu〜☆ 

2007年04月25日(水) 13時02分
    雲天

まじおめでとーッ(^-^)/

かわィィ 小さな男の子

早く名付けて 名前呼ばせてね!

うちもおばさんかぁー…



堕落 

2007年04月19日(木) 21時31分
なくさないよーに、きっとなくさないよーに・・・

 大事なもの、消える時

また涙流さないよーに

同じコト繰り返すのは馬鹿でしょ
あたしがホントわ言いたかった!

いえなかったけど
今 呼んで!叫ぶカラ








今日も1日がんばったにゃん(^-^)/ おつ〜☆〃





淋しい現実 

2007年04月18日(水) 19時01分
何と無く定まって来たょ

けど 辿り着くのに色々犠牲にしなきゃダメなんだ・・・(u_u;)

0カラの犠牲はマイナスやん、うちはプラスにする!

今淋しかったり辛かったりがいつか全部未来に繋がればィィなッ










わー見ちゃった!最悪やぁ・・・

何だあれッ

フツウが良いってか↓

今下らん事で悩んでるヒマ無いの!


   うざーい


唯、みんなに雰囲気変わったって言われるね

いわゆるイメチェンやもん(^-^)/〜★〃

三ヶ月も会わなかったら変わるわッ ワリャ




雰囲気 

2007年04月12日(木) 22時45分
変えた!イメチェン!

ひっさびさにみんなに会ったッ♪
やっぱ馬鹿やん!新しいパンプスわ足が痛くなるー


てか!よさぁん何してんのッッ さりげにHP見たょん(^-^)/


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d3rockxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる