近状

February 02 [Thu], 2012, 17:10
数日学校にも行かず日中は公園にスケブ持って行って描くわけでもなくぼーっとして過ごしてます。
知らないうちにまわりの人がどんどん大人になっていって自分が自分であるために必要な人たちが次々と音信不通になってきた現状。
ただ毎日楽しいな、と思える場所で楽しい人たちと何かをしたい。
でも今の学校の人たちはクラスメイトの枠を出ず友人と呼べる人がいない。
飲みに行かない仕事仲間みたいな死にたいけど死ねないから生きようやりたいことがないけどやらなきゃいけないからやろうそんな気持ちで過ごしてきたのがいけなかったんだな、と最近そんなことを思って楠木友里います。
社会人はすごいと思う。
やりたくないことでもきちんとこなせる。
自分にはできない。
その時やりたいことにしか向き合えない自分がいてそれじゃメだとはわかっているけどいつもメな方向に行ってしまう。
就職も決まらず、就活も疲れました。
絵が採用されるレベルに達してないのに課題が山積してその練習すらできない。
周りのクラスメイトたちからは白い目で見られ余計億劫になります。
どうしたらいいんだろうヒントを与えてくれる人がいなくて路頭に迷っている最近この広い世界で一人で生きていく力が欲しい。
ララァ、私を導いてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d3ondalozo
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d3ondalozo/index1_0.rdf