2日目 

2005年05月13日(金) 23時37分
おかいつ

仕事が早く終わったため、夕方の部に参加できました。
ぱわわぷ体操の初っ端のシャキーンから15秒規制に捕まってしまい経験不足を実感。
けっこうこの体操好きになってきました。

でこぼこの集計ページで新キャラのアイコンが大変見苦しいので
どうにかしたかったのですが
親切な方からぺったんのアイコンを頂いて、さっそく使わせてもらいました。
うまい具合にレギュラー陣と溶け込みました。
いまだに浮いているwなになにとつぼちん、引き続き募集中です。

北見予想集計

天気図解説で寒の文字が出て、北見も寒いのかなと思いましたが
結果は14℃と意外な高さとなりました。
うどん賞が過半数という中、高田賞は3人。
当たった人は勘だったのでしょうか?すごいなぁ

今日から 

2005年05月12日(木) 23時15分
実況集計日誌なるものを書いてみることにしました。
毎日は書けないかもしれませんが、よろしければおつき合いくださいませ。

おかいつ

今日は出勤時刻が遅かったので、おかいつ実況に10分ほどお邪魔。

3番目に「トマト」が流れました。
とても短い歌だなといつも思っていましたが、計測したら36秒しかないとはw
最短のおかいつ歌はなんでしょう、知っている方は教えてください。

DBF予想は一番簡単な木曜ということで当たりました。
これで「なになに」は68回中14回の登場。
1キャラ平均4〜5回の3倍というダントツっぷり。
このまま今年度は出場回数トップを走り抜けるのでしょうか・・・

ピーナッツが出てきたところでタイムアップとなり、出勤しました。

北見予想集計

今日も9度が正解。これで3日連続。
ということもあって高田賞は久々に10人の大台に乗りました。
冬将軍が来ないと思いきや、最後の一言で登場させていました。
まったく最後まで油断できませんねw

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像D3K ◆D3KPraZ8.6
» 今日から (2005年05月13日)
アイコン画像S
» 今日から (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d3k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる