福沢がパックン

October 07 [Fri], 2016, 22:49
2週間前に自分は、動物を買ったの。ここしばらく、結構面白いことがなかったから。なにか、変化が欲しいと思っていたのです。
兄と二人暮らしだからまったく問題なく。自宅に帰ってからもマンガを見るだけだから日々。帰宅する間に素敵なペット屋を目にとめてね。
それから、知らず知らずにワンちゃんと目があって視線を外せなくなったという次第です。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、おもちゃみたいね〜と胸に響いて、ついつい、そのまま買ってしまいました。しばしば、ままある動きね。
とりあえず、最低限のいるグッズは買い求めたので、あとで足りないものがあれば、着払いで送ってもらえばと。w
おなまえはルーと名付けました。現在のところ飼って正解でした。ひび、ほんとうにとても安らぐ。愛くるしい。
本当にね、びっくりするくらい人懐っこい子犬でいつもいつもなでなでしたり、私の膝で寝てます。何時もゲームばっかりはまってるんですけど、その間もずっとこの子と一緒。
最近、引き寄せられるようにうちの子のグッズを買ってしまって部屋中にバラバラになっていて友達を連れてこれない部屋になってきたかも。
好きなオモチャで持ち歩いてるからほぼ汚っぽくなっちゃったw今月の時間のあるときにでも整理しなくちゃ。可也やっかいだけど。
けど、なんとなく見るとお土産に持ってかえりたくなるのよ。喜んで遊ぶと想像すると結局会計するとこにトコトコ行ってしまうのよね。わたしって結構親馬鹿かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d3ids0iyaefmkr/index1_0.rdf