紅葉狩り?

November 07 [Wed], 2012, 14:07
紅葉はまだちと早かったか。
GN倶楽部の皆さんと本宮方面へ紅葉を朝1000五條のマクド出発R168ひたすら走ります。
道の駅大塔でトイレ休憩お次は道の駅本宮までンストップ真冬装備の服装だったんで快適です途中、中途半端な速度で走る車にブロックされ、ちょっと快走とはいえなかったかもここは125ccバビューンと抜けるパワーないし、まったり走行です。
道の駅本宮ではま風ツーに行くW650さんチームとバッタリ食事を終え出発前です。
写真撮るのん忘れました笑ここから湯の峰温泉へ川湯温泉へは何回も来てるんですが、ここへ寄るのは初めてつぼ湯ってこれかぁ今度、彼女とこよ笑ぜんざい食べてマッタリし、温泉に漬けてできたホンマモンの温泉タマゴ食べ。
一応、ここで解散。
来た道を戻るチーム。
副収入R169回りで帰るチーム。
わたし、寄り道して泊まるとこあるんで、R311龍吹R424海南方面へ夕方、4時ごろからは冷えてきました6時前に友人とこに着き、ビール飲んで、ビール飲んで、焼酎日本酒わけわからんうちに朝。
登り坂はパワー不足を感じますが、下りは速いぞこのGN面白いバイクです安いし走行距離3324km燃費4272kmL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d37ptg2p8l
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d37ptg2p8l/index1_0.rdf