立て直し 

2005年09月24日(土) 20時19分
ブログの立て直しをしようと思う。 3度目の正直なるか?

同窓会 

2005年03月20日(日) 11時07分
中学校の同窓会が今日ある。 幹事は私と友達。
意外に集まらんね。人って。
なんでも、久々やから結構楽しみだったりする。先生も来てくれるし。
ただ、アルコールないのんが残念かな。

会費は一人2500円。 これはどうなん?高い??
私には良くわかりません。

とりあえず楽しんできます。

 

2005年03月18日(金) 16時35分
最近 livedoor フジサンケイグループ ニッポン放送 という語を聞くことが多い。 もちろん株式の話題である。 私にはのことなんかさっぱりわからんけど、友達と「絶対将来は株で一儲けしよう」 とこのニュースが話題になる前から企んでいた。 「中国企業なんか買い時ちゃうん?」とかわかりもしないのに真剣に考えている。 大学に受かったら真剣に株の勉強しよう  って受かってからいえよ只今、後期の結果待ち 頼む受かっていて・・・  ちなみに前期、T大 見事に落ちましたよ。 試験終わった瞬間、これはあかんな って腹くくったせいか全然ショックじゃなかったけど。 逆に第一志望を受験できた幸せの方が大きかったかも。

で、見つけたバーチャル株式  「野村のバーチャル株式投資倶楽部」(http://vstock2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet;jsessionid=200SXHIMDBVB2JXZAJF4IQY) これ、なかなかすごい。 実際の企業株を 架空のお金で売買する。 もちろん動向なんかは本物と同じ 興味のある方は是非。

がんばれ日本の景気さん

昆布茶と梅昆布茶 

2005年03月18日(金) 15時08分
ニットーリレーの昆布茶、梅昆布茶。 あれ、おいしいな

で、しっとった? 喫茶店で長居してて昆布茶出されたら 帰れ!! の意味らしい。
私らはよるのは 喫茶店 というよりも カフェとかファーストフード なんやけど。

母が高校のときそれを知らずに 「サービスのええ喫茶店やなぁ」 って思って以来通い続けたらしい  バカ母・・・。 その親にしてこの子(=我)ありってか。。。

読んでくれた方々へ 

2005年03月18日(金) 14時53分
どんなことでもいいから コメント とか 読んでくれた形跡を残してくれたら
すっごい嬉しいです

blog開設のわけ 

2005年03月18日(金) 14時39分
そんなのすっごい単純 友達が始めたから。楽しそうだったから。
人間って(私って?わがままやなって やってそうやん? 服とか持ち物とかは人と違うもんでないといやでも、こういうことは真似したいんやもん そんなもんか。人間って。
ってことで、私blue treeについてはまた後ほど。 お付き合いしてくれたら嬉しいです。

話は飛ぶけど、中学校のときの先生が転任される前に残していった言葉
人間くさく生きたい」 らしく じゃないんよ。 くさく よ。 なんかいい響きよな。

でもblogってはじめたものの何書くんや blogの先輩方、教えてください 

長かった半年(受験を思いついたのが4月、行動に出たのは夏休み)、も幕を閉じた。このことについても時々書きたいなって思う。 なかなかええ経験さしてもうたから

もし受験生の方が読んでくれるなら(そんな暇ないか_| ̄|○)一言言わせて健康にはくれぐれも気をつけて、睡眠をたっぷりとってください」と。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d37896613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる