D3300用にレンズ

May 24 [Sun], 2015, 8:48
今狙ってるのはD3300に使う用のレンズです。
今までは標準ズームレンズのみ使ってましたが、
公園とかで撮影するように超広角レンズが欲しい!!
是非使ってみたいレンズが
ニコンの超広角ズームレンズです。

できればAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
が欲しいよね〜〜〜。
F値的に結構いい感じに広々と表現できちゃうはずなんです。
ただ、財布には優しくないよねぇ。。

定価が11万ちょっとかな。

さっきもネットショップでチェックしてみたけど、
9万くらいしちゃいそうです。
高く売るってことならカメラ買取市場に決まりだけどね。

ただ、高く売れたとしても
さすがにレンズ1本に9万は無理だねぇ。。

だったらボディ買い替えたほうがいいのかもしれない。
そもそもD3300にこのレンズは性能的に無理あるのかも。
使えないことはもちろんないでしょうけど、
もっと高性能機種が欲しくなること間違いないだろうね。

そう考えると予算的に完全オーバー。
レンズ9万+ボディで10万 合計20万コースだね。

とてもじゃないけどボーナス出ても無理だわ。。
カメラってお金かかりますね〜〜

こんなにお金のかかる趣味だとは思ってなかった。
もしかしてヤバイ趣味を始めちゃったかも。
そんなことを最近感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d3300
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d3300/index1_0.rdf