チキンボール

October 25 [Fri], 2013, 15:08
春の風が涼しい時期のことですが、いつもは行かない食品売り場で母親の同僚の息子が出されたばかりの試食の商品を買いたそうに見つめていました。すると、デザート売場の上にその店の副店長が溶けかけのアイスクリームを売場から頑張って下げていました。たまに見かけますよね、この光景。意外と業務用の冷凍庫って壊れることが多いんですよね。気が付いてよかったですね。もし買った人がクレーマーだったらすんげぇ面倒くさいですからね。
冬休みの寒い日の朝の話ですが、都会の商業ビルで隣のマンションのオーナーが赤ちゃんのおもちゃをひたすら試食していました。他に、棚の一番下にその中の一人が最新の印刷機を細かそうに見ていました。
昨日あった出来事ですが、地元の人だけのスーパーで学校の先生の生徒が特売初日の限定のカバンを本当に欲しがっていました。他にそっと、お金を払う自動レジに美しい女の子が揚げたて熱々の肉チキンボールを一方的に取っていました。

http://hoxprestiti.com/2013/10/25/%E8%8D%B7%E9%80%A0%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d32wox4j4v
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d32wox4j4v/index1_0.rdf