年越し 

2005年12月31日(土) 15時34分
今年は、from コーナー to コーナーで年越します。

これやと、年越しの瞬間空中にいたっていうことにもなるしな。

女子大生へのアンケート 

2005年12月28日(水) 0時17分
「うめだメッセ」という番組で、女子大生100人に質問をしていました。


男性にエッチのうまさ求める人、100人中42人。

ここスウェーデンか。



屋外でセックスしたことある人、100人中53人。

あー、クリスマスの晩、もっと外歩いといたらよかった。

裸で写メールを撮る女子大生 

2005年12月27日(火) 23時59分
「うめだメッセ」っていう番組で、女子大生100人に、「今、裸で撮った写メールを持っている人」という質問をしていました。
100人中55人の人が、そういう写メールを撮ったことがあるそうです。


世の中、ポルノが歩いている。

大まかに言うと、女子大生の半分は、ポルノ。



明日からもっと外歩こ。



ほんま、世の中は天国に近いことになってたんやな。

それか、僕がもう死んでんのか、どっちかやな。

ノーブラでコンビニに行く女性 

2005年12月27日(火) 23時47分
「うめだメッセ」っていう番組で、女子大生100人に「ノーブラで電車に乗ったことがある人」という質問をしていました。
100人中24人が乗ったことあると答えてました。

コンビニには、もっと多くの女性がノーブラで行ってるらしいです。

おお、おお、おお、おお、おお、おお、おお、おお、おおおおおおおおおお。

エデンの園はすぐ近所にあったなあ。


ちなみに、100人42人が、ワキ毛が生えっぱなしだそうです。

こけた女性に声をかける 

2005年12月23日(金) 7時43分
昨日の大寒波から一夜明けた今日は、地面が完全に凍っていて非常にすべりやすくなっていました。

僕が早朝に散歩していると、前を歩いていた女性が派手にこけたので、とりあえず
「大丈夫ですか?」
と声をかけたんですが、なんか、そんな感じの困っている女性に声をかけるというシチュエーションに遭遇した時に、頭の中に電車男のイメージが浮かんでしまった自分に、ちょっと嫌気がさしました。

正直、すべりやすい道でこけた女性に声をかけるというシチュエーションは、生まれてから1万回は頭の中でシミュレートし続けてきてて、そんで、シミュレーションでは毎回そこから恋愛に発展するんですが、いざその場面に遭遇しても、実際は何にも出来ないですね。

声をかけるのが精一杯です。
立ち上がるのに手を貸そうとも思ったんですが、こんな童貞ニートに体を触られるのは嫌だろうと思い、断念しました。
感謝されるどころか、不審者扱いされるかもしれませんから。

もしかしたら、人生最大のチャンスやったんかもしれへんかったんですけどね。

童貞の夢 

2005年12月23日(金) 3時48分
「JUNONスーパーボーイコンテスト」みたいな、かっこいい男性のコンテストで決勝まで残る夢を見た。

20半ばのガチ童貞の夢としては、これほど目覚めに気分が落ち込む夢は他にないのではないか。

童貞 

2005年12月21日(水) 5時54分
ゴリエのパンツでもドキッとできてしまうから、童貞はやめられない。

伊藤由奈さんは片言の日本語で喋る 

2005年12月07日(水) 21時26分
さっき見た「2005FNS歌謡祭」で、初めて伊藤由奈さんがしゃべってんのんを見たけど、伊藤さんって日本語カタコトやった。

今年までずっとアメリカに住んだはったんやってね。


インリン・オブ・ジョイトイよりもカタコトやった。
名前から想像できる感じは完全に逆やのにね。

フリースタイルフットボール 

2005年12月06日(火) 14時30分
Football Dribble in LeidsePlein Amsterdam

フリースタイルフットボールのビデオ。
こういう人ばっかり集めたら、CG無しで「少林サッカー」できるんとちゃうかな。

ニューヨークの武勇伝 

2005年12月04日(日) 4時58分
浜崎あゆみさんは、デビュー前ニューヨークで暮らしてたってミュージックステーション言ってました。

治安が不安だったので、ほとんど外に出歩かなかったそうです。


そういえば押尾学さんは昔ニューヨークでケンカに明け暮れていたそうなんですが、浜崎さんが外を出歩けなかったくらい治安が悪かったんも、押尾さんのせいなんでしょうね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d2un
読者になる
Yapme!一覧
読者になる