コム・踊る

January 30 [Mon], 2012, 19:41
居酒屋で自称ネオニートとかゆうわけのわからない生意気な女に散々自慢話された挙句の果てにたかられそうになったので、好きなだけ飲み食いさせて伝票ごとそいつをオークション置いてドロンしたのは俺です。
にんにんこんちにわ甲子園の怪物日照りの中、女性関係がーヒットーランとゆう意味でちんぱんです毎朝ニュースの占いコーナー見てるんだがおい、天秤座何で昨日1位でいきなり今日最下位なんだよっ何があった片方に重り乗せ過ぎたかしかもラッキーアイテムアイマスクラッキーポイント片目で読書いい加減ににしろよっほっんとバカじゃないのかどう対処しろっつーんだよ視聴者なめすぎやいのやいの言うとりますが職場では近頃グルメと言われ始めましたまぁ、今頃かよって感じなんだがそりゃそうさまな板おっぱいにバニーガール笑うとちょっと歯茎が出るのが理想郷ですからエデンの園ですから簡単にいうと戸田恵梨香だなあれでショートカットならご飯6合はいけるマジ女吹Iギザさらに交尾中に歯茎に出してとか言われた日にゃくまさんのいうことにゃお嬢さんお逃げなさい頭がラリパッパのパ頭がラリパッパのパさて、次は似顔絵のコーナーだニャー一枚目のお便りぶぁ群馬県のゆりぢゃんっ、4ざぁぁぁぁいぃミーとおでぃさんがぁとっても上手に描けてるニャーちなみにミーが時代劇に出演した時に十手と間違えて電動こけsあーもうやめたやめたニャンちゅうとかどんだけだよくっだらないとりあえず、自分の気持ちに嘘つくのはやめてYESの良い子は卒業するじゃあなちゃお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d2shipkv3q
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d2shipkv3q/index1_0.rdf