手軽で簡単、自分で白髪染め

April 15 [Fri], 2016, 17:14
向井理主演で大人気だったNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」。

妻役の松下奈緒さんを見ていたときに気が付きました。だんだんと年を取っていく姿はメイクや服装だけでなく、白髪で表すんですよ!!

毎日見ていると、気が付かないけれどよく見てみると髪の毛に白いものがちょっとずつ増えているんです。

要するに、黒い髪に白いものが何本か混じっていると老けて見えるのです。

あー、ガッカリ。そうなんだ。鏡を見たら、同じ姿が映っているではありませんか。

嫌だ、おばあちゃんになっちゃうよ。

今までも美容院でカラーはしていましたが、どうしても不精な私はついつい数か月に一度という頻度になりがち。

その間に白髪はどんどん増殖していきます。

ヤバい、かといって1歳の娘を連れて美容院に行くのは無理・・・。

というわけで、ドラッグストアで白髪染め用カラー購入です。

試してみると意外に簡単です。

白いものが混じって老けて見えるぐらいなら、手軽で簡単自分で白髪染め。とりあえず、これで凌ぐ日々です。


▼おすすめ 白髪染め一押しサイト▼

白髪染めがなかなかうまくいかないんだけど…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮輔
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d2mriyald/index1_0.rdf