今日は嬉しいことが2つもあった!

September 06 [Thu], 2012, 16:01
まず1つつぶやきにも呟いたけどうちに預りが決まり、連れてきた日にバスケットから脱走した猫さんジャックが朝から捕獲機にかかった今まで3LOVERS 悪徳サイト回くらい扉は閉まってたけど、中は空の餌皿だったり食べかけの餌皿だったりでも捕獲機の中にジャックの姿はなく。
これは捕獲機がメかもと、昨晩レスキュー活動ばかりしている獣医さんに捕獲機だめっぽいから先生のところに貸せるのありますかーって電話したばかり。
今日、借りに行く予定だったけど。
麿呂小僧が風太の朝の散歩から帰ってくるとジャック捕まってたよーって笑やっと堪忍してくれたもう1つは岡山県の保健所からの引き出しの老犬キビくん7月14日以来の血液検査7月14日には肝臓の数値1000以上あったのが373まで下がってましたヘモグロビンも少し増え特別な治療はありません。
血液検査ついでに先生がサービスで笑ミクロフィラリアの生映像を見せてくれました。
勿Lビくんの。
いっぱいいた初めて見た獸の顔が歪んだ聴診器当てた時も心臓内の成虫に血液がぶつかる音がハッキリと聞こえます。
って。
これからフィラリアの治療が始まります。
でも数値が良くなっていることとジャックが捕まったことでもぅ嬉しすぎて怪しいくらいニヤニヤしながら帰りの運転してきた。
キビ君は疲れて爆睡してるけどでもまだまだ助けられない子たちがたくさんたくさんいることを忘れちゃいけない。
articleId11337802139guidONfrommixi今まで何をタラタラやってたんだろうもっと保護できる状況を早く作っておかなかったのだろう反省することもいっぱい。
怒りや哀しみが獸の原動力になってるんだなぁって。
勿A喜びもだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d2gvbknde3
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d2gvbknde3/index1_0.rdf