一人でお泊り

August 30 [Thu], 2012, 20:47
昨晩から、じろちゃんが、はじめて、一人でおばあちゃんちにお泊り中神待ちサイトです。
今月初めに、お兄ちゃんと一緒に参加するはずだったキャンプに一人で参加したできたことで自信をつけたようで、8月中旬一人でおばあちゃんちにお泊まりしたたろちゃんを見て、ぼくも。
私ひとりでお泊りできるじろたろちゃんも一緒に行く私一緒はメだよ。
二人一緒だとおばあちゃん、しんどいんだって。
一人でお泊りできるんだったら、おばあちゃんにお願いしてみるよじろじゃあ、一人で行く私の母の了解を得て、計画実行もしや夜中に迎えに来てと電話があるのでは、と思わないでもなかったのですが、何事もなく朝を迎えました。
たろちゃんが、一人でおばあちゃんちにお泊まりしたのは、年長さんになる前の、春休みだったと思います。
今、じろちゃんは年中さん。
お兄ちゃんより少し早い、おばあちゃんちお泊りデビューを果たしたじろちゃんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d2cb1uh3jc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d2cb1uh3jc/index1_0.rdf