☆http://yaplog.jp/d29/

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
KAWAGUCHI (2006年12月31日)
アイコン画像まりこ
KAWAGUCHI (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる
かいちゅう / 2007年01月19日(金)
最近やっと・・・!!
皆中するようになった
ってぃっても1日に1回あったらヨィんだけど
でもうれしい
最近はいつも、先輩(とくに冬休みこられたほとんどはずさないスゴィ先輩
の射を頭に思い浮かべてイメトレ
イメトレは大事と聞くけどホントにそう。
自分がイメージどおりにできとるかどうかは別として、ホントに何も考えずにひくのとでは
@と100くらい違うからビックリです。
これからもイメ~ジを大事に


最近の古典最高(笑)
ただ本を読むだけ!
まぁ今日までなんだけど・・・
でもこの2時間は図書室であさりゆかちゃんこえちゃんとパソコンいじったり
変な本探したりして楽しかったゎ
衝撃の本が見つかったのであるが、その名も・・・「れろれろくん」笑
不思議な世界でした・・・

今週もなんだかんだでいい一週間でした
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
けいんず / 2007年01月17日(水)
やっぱいけんわ。まったく勉強せんのはいけん
以上!!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
なおってたなおってた / 2007年01月16日(火)
実力テスト終了ゃ〜

もぉャバスぎる・・・・
てゆーかこんなにヤバぃのにたいしてあせってない自分がやべぇ〜
明日もまだあるのに・・・イヌゎぁ・・・

さてさて!!
今日ゎミミちゃんが帰ってきたらしい
どーなっちょぉかな〜。会いたいなぁ〜
中国にひとりで行っちゃうなんてスゴイ尊敬ぃたす
元気かなぁ


恋したぃ恋したい
でもあたしゃ〜好きな人なんてできるんかな・・・
あれ以上好きになれる人これから会えるんかな

まぁその前に勉強SHIROYO!!!笑

 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
いとーさんの日 / 2007年01月10日(水)
今日誕生日だった
ってことに朝5時に気づいた笑
昨日単語テストで頭イッパイで(まぁG時には寝てたけど
忘れてたん
んで朝起きてケータイ見たらめずらしくメールがいっぱいきとって
何事って思ったら・・・
みんなから誕生日オメデトメールが
しかも学校でさらに色々感動して写メとったけどココにはなぜかアップできん
とにかくホントにみんなありがとう
いっつも思うけど、やっぱり友達は一生大事にせんといけんなーと

今日はまりことあいちゃんが心配だた・・・
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2007年01月07日(日)

正直な話、
ここ数週間ちょっと部活がめんどかった。
あんなに楽しみだったのになんとなく朝とかダルくて
早起きできんくて
部活中も「集中しろ」って言い聞かせるんだけど全然できんくて、
イライラするし自分に
こんなんじゃ勝てんよな。強くなれんよな。
そー思ったらなんか悔しくて
やっぱりがんばりたい。
てゆーか負けたくない!!
誰に負けたくないって、そりゃー正直あるけど、
まず自分に負けたくない。
悔しいなら起きんとな。
目ぇ覚まさんとな。

 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
いつ?! / 2007年01月03日(水)
学校いつからかまじめにわからんかった(笑)
親戚中にバカにされました
まりこに聞いたら9日からだって(ありがとう!)
宿題終わるんか
ぃゃ終わらんだろ
そして明日は部活。
おきれるんだろーか・・・
でも1年でいちばん最初の部活だし、
がんばって早起きするぞ

 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
こっとう品 / 2007年01月03日(水)
今日はお母さんの方のおじいちゃんち行きました。

相変わらず明るい
びっくりしたのは、
みきちゃんのスタイルのよさ
そしてかずくんが
大人になってました。てかかっこよくなっとった
ゆうくんはうちの弟と同い年とは思えぬ落ち着き
絶対モテとるであの子
で、まこちゃんは今年もかわいかった

今日久々におじいちゃんのおとうさんの部屋に入ったけど、
あの骨董品のようなコレクションはいったい・・・!?
まぁなんとなぁ〜く良さはわかるけど
落ち着きの空間だし

あのおうちは、帰るときはいっつもみんなで手ぇふって見送ってくれるんだよね。
もぅ恒例行事みたくなっとるけど、あのあったかさが大好き
かずくんとかさ、もう高2(3?)なのに、普通あんな風にしてくれんよなぁ。
ちっちゃい子にもあたしのようなバカ者にも(笑)やさしいからすごぃなぁって思う
だけーうちもちびっこたちが帰るときはちゃんとバイバ〜イって見送るようにしてる

楽しい@日をありがとうございました

 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
なぜ・・・ / 2007年01月02日(火)
なぜこんなにおもしろい










メジャー

正月なのにみんなでかなりエンジョイメジャーを(笑)

あの友情かなりグッとくるわ〜




ぁぁ今年の抱負を考えてなかった
普通1日に決めるもんだけどまぁいいや


今年は気楽にいこうと思う
いっつも考えすぎて自分で自分追い詰めちゃうから
でもちゃんとやるところは、ちゃんとやりたい

今年もみんなが幸せな1年になりますよーに


そういえば昨日新聞を見ていたら鳥取県の経済人(?)みたいなところに
「山本 本山」さんってゆー人がのっとった(笑)
えぇぇぇ



 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(0)
ダメ人間スペシャル2007元旦!!! / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます!!

2007年だぁ〜!

さてさて、ダメ人間のお正月。(笑)

まず、4時間ぶっ続けでメジャースペシャルを見る。
やべぇかなりおもしろいしかも感動してないてしまった・・・アウチッ痛い
ちなみに今朝5時まで起きていたため虫の息です。
でも一応宿題はちょっとやった!○ないけど・・・


そして、年賀状がきた〜!
今年もこんなあたしにたくさん書いてくださってホントウにありがとう
みんなの年賀状すごぃかわぇぇ
返事は・・・今から書きます!!!!(笑
(ダメ人間の特徴@→年賀状は年明けに制作・・・)

 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(0)
大みそか / 2006年12月31日(日)


12月31日
大みそか

今年も終わりかぁ。
去年の今日がすごい最近に思える
裕子がスクールオブロックに出るかもしれんって電話してきて、
遅くまで起きとったなぁ。結局出んかったけど(笑)
そのかわり今年はあべっちDJが出まくったし
あべいちさん全国デビュ~だし


もう1年たっちゃったなぁ

今年、高校入って、しょっちゅう「つまらんつまらん」っていっとった
でも思い返したらよく笑っとったなぁ
これってすごく幸せなことだよね。、
振り返ったら楽しい思い出のほうが多いもんね。
なんか、今年は色々変わったからエラくて、弱音と涙ばっか出てくるときあったけど
いっつも聞いてくれる君のおかげで、大丈夫だったよ。
励ましてくれて、
怒ってくれて、
笑わせてくれて、
本当にありがとう。いっつも頼ってごめんね。ありがと

ミッチと陽ちゃんと難波ちゃんと涼ちゃんとイズミン、
万里子と藍ちゃんとチャングム佐々木、さきちゃん、アブ~裕子、あさり、みんな
ほんとにありがとマジみんな大好きですホンマ(笑)来年もよろしゅぅ



出会ったみんなにありがとう
そんな感じの1年でしたっ

さてさて自分の部屋の大掃除ぢゃ
ゴミ箱見るのこぇ〜(笑)
確か去年はバナナの皮が・・・笑
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!