黄金体験’12

May 08 [Tue], 2012, 6:45
MHFのデイリークエストがゴールデンウィーク仕様になってたんだが、クエスト名に黄金体験という単語が入っていた訳だが解っててやってるのか疑いたくなりますねまぁ、過去に同社でジョジョ5部のゲーム出してたからなそんな訳でみんなゴールドエクスペリエンスしてるか今年は合間の平日に特別休暇とか入ったから9連休だぜでも、お天気悪いねだが、逆に考えるんだ引きこもってる分遊びに行かずに出費が減ると考えればいいのさ千葉県の稲毛海岸でコスイベをやっていたのは前から存じていたが、行くのは初めてだったれいんさんから、ちょっとツラ貸せよという脅迫じみたお誘いという訳では無いが、同行させていただいたその稲毛海岸ってどの辺にあるのなんて言われたから簡単に説明するとだねチーバくんで例えると顎の辺りかなさすがチーバくんわかりやすいぜこんな便利なゆるキャラなんて千葉県以外にある訳がないッ久しぶりのドライブ感覚で運転したが、GW前半というだけあって車の混みっぷりは相変わらずだねこれで新東名とか行ったらどうなる事やらだぜP2Gで攻めるという事もあったので、久方ぶりの海賊J装備とか、着かた忘れたわついでにブーツも忘れたわ致命的なミスでしたね打ち上げでは肉が食べたいというご要望があったが、結局食べれれば何でもいいという結達した翌日はRJC実は10周年という長寿なゲームだったとまだそこまでいってないと思ってたんだがね亀島きた直後から開始してたから、その前の時間が無いだけなのですよ、私の場合は久しぶりに逢う人達も沢山いて、ちょっとした同窓会ってイメージがあったよそんな中、長物60cm以上は持ち込み禁止という事だったので、そんな長いモを持っていかずにいたわけだが、明らかに60cm以下のものも没収されるってのはどういう事だしかも、よく見たら60cm以上のモを持ち込んでる人もいるぞあそこの警備員は糞以下じゃねえかテメーらはテメーらの家でも警備してろよ喫煙所も封印された事もあり、テンションが急降下したのでやる気も無く、ただただ会場を見下し2階に居たのでトークといういつもっぷりだっただが、新しいカメラを買ったからには少し撮らないとねまぁ、先日も言われた事だが、この場でも言われた事で少し痩せたと俺の努力は無駄ではなかった報われたよその一言で、その日の下がったテンション上がってきたおれ、もっと頑張るよで、打ち上げは酷かった酒はいくら待っても来ないし、魔法の魔の字も無いし、カレーうどんはカレーの味より辛味が強いしでも、あのチャーシューケーキは美味しかった酷いのは店だけではなく、みんなの対応もだぜのけ者にされた気分だ解らないんだから素直に教えろ教えやがれ教えて下さいSRWZ2の貧乏くじ同盟のクロウ青山ロックオンデュオの仲間入りした気分だったまぁ、以上のhttp://www.anaru-mania.info/play/事を総括するといつも通りのゲスな会話紅葉さん談だったという訳なので、同行していただいた水刃さんは、そのカオスっぷりをご理解いただけたと思います話は変わるが、MHFF4のPVが出たねクアルセルプのモーションが3のモヒカン同様の動きだが、アビオさんと比べればそれなりの動きをしているので、使いまわしじゃあないみたいだねでも、雷属性っぽい雷属性なんて、この間こっそり出てきたザムザさんも雷属性じゃん水属性がどんちゃんくらいしか居ないんだから、そっち出せばいいのに仮にも幼少期は海で過ごす海龍種なんだからさそして、また2頭同時クエですか。
しかし、PV最後のネタ動画は毎回クオリティが高いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d28p77qyje
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d28p77qyje/index1_0.rdf