◆2011ねん どっとこむ◆

December 28 [Wed], 2011, 10:55
今日はイブだね周りの人はみんな仙台って羨ましすぎるでしょイブもクリスマスもバイトってどんだけ店長、いいプレゼント俺にくれんのさそれはさておき、今日が今年最後の学習会だったのでちょっと早いけど、自分自身のコムツヴァイよりも実績がある結婚サイトの振り返りしようかなっとりあえず、去年をやって、りょうたさんから声を掛けてもらったのが今年の運命の分かれ道だったとすごく感じます。
バイトもあったし、年からはほぼ専門の授業だけになるからコムやるのすっごく悩んだっりょうたさんとも話してそれでも決めれなくて上級生コムに聞いてみようと思って頼れるさゆりさんに相談してりょうたさんには悩むくらいならやってみよって言ってもらえたのもあったし自分より忙しいあちゃんもやるってわかったから、俺も頑張ってみようと思ってコムを始めました前半は全くコムのこと全然わかんなかったし、バイトも休み取る勇気なくてあんまり参加してなかったその間に第回学習会まであっとゆ間に進んじゃって、担当って何状態で、でも上級生いるからなんとかなるかって安易な気持ちで活動し夏休み過ぎたくらいから担当の活動が始まったけど、時既に遅くそっから怒涛の毎日だったなあとにかく、この年で沢山楽しいこと、辛いこと、悔しいこと、ムカくこととか経験して、すごい自分自身得るものが多かったかなコム全員大好きだし、コムがあったから今の自分があるって思う担当との学習会は終わったけど、まだやること沢山あるしこれから担当の人の助けもしてあげたいしとりあえず、今年年みんなほんとに頑張ったって思いますほんとにお疲れ様でしたまた来年も頑張っていきましょうカタログ委員とても不安だけど、やるときめたからには責任持ってやりとげます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d24ouyik8x
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d24ouyik8x/index1_0.rdf