そろ つあ〜ラ 

2004年07月22日(木) 11時50分
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE〔si:〕〜First Line〜
剛ちゃまのソロツアーラタイトルが決定したみたぃ[←聞ぃたので
〔si:〕は、アルバムのタイトルでもぁるよね最初・・・何て読むのってひたすら、疑問に思ってたんやけど教科書や辞書とかに載ってる発音の記号[で、いぃのかな]で、いろんな意味をもたせてるんだね〜

ビバッ☆Film Festa! 

2004年07月21日(水) 11時11分
事務局よりステキぉ知らせがo(≧∇≦)o
我が担当剛ちゃま何と対談企画に追加されてちゃったーやばぃっすまさかの展開しかも仲良し翼っちとだから、、、めちゃんこ楽しみだよ〜ぉぴさ准くんとの対談なんてゆーのも見たかったかももちぃのっちとの対談も・・・かなりのマニアックで見たかったにゃけどね[笑]早く見に行きたいなぁ〜

新人さん♪ 

2004年07月01日(木) 16時01分
やっとこさ、我がバィト場(2F)にも・・・新しぃ人[パチパチほんと・・・何ヶ月、待たされたことか(T_T)
しかし・・・2日一緒やったけど、まだ〃ぁんまり・・・馴染めず年上なのは、全然平気なんやけど・・・ちょっと雰囲気が・・・話しづらぃかんぢなりモコや他のメンバーみたぃに、ふざけれなぃよーな・・・バカっぽくなくてん〜何話していぃのか(-_-;)ん〜むずかしぃ

にゅ〜シングル★ 

2004年07月01日(木) 15時49分
8.18発売予定
Newマキシシングル『瞳の中のGalaxy/Hero』

ぉかしいよ↓ 

2004年07月01日(木) 15時17分
G−FORUMょり。
★堂本剛 ライブ会場で心霊パニック

ぉめでと〜(*>∪<)v 

2004年06月29日(火) 0時04分
べぃびぃー誕生
1年半近く、長ぃ間一緒にバィトしてたぉ友ラチが・・・予定日ょりも、だいぶ早く6.21に赤ちゃんを産んでたどうやら、モコが想像してた通り男の子だったー

Newへあー 

2004年06月27日(日) 23時00分
ほんと・・・よぅやくですけど・・・剛ちゃまが、髪をカッティング[笑]待ちに待っておりました〜(*≧∪≦)b

今年は・・・ 

2004年06月24日(木) 13時22分
G−FORUMょり。
★嵐が愛を呼ぶ「24時間テレビ」

ニモ 

2004年06月24日(木) 13時09分
はなチャン[姉]がめずらしくお泊りに来たので、ファインディングニモを見せてあげた[半強制笑]
おもしろいのに・・・ちょっと見て寝ちゃったまぁ時間的に遅かったから、しょーがなぃか

ぉ初 

2004年06月24日(木) 12時46分
今日は、ぉぴさ学校じゃーぃ(≧∇≦)oん〜もぅすぐ、期末テストやし・・・がんばらなきゃ
しかーしyaplogに、ようやく〃入会パソコンやりたい放題ガン見放題[笑しかしちょっち眠いでぁります(/ε<*)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d243513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる