ワンコのこと教えて下さい!

July 21 [Sat], 2012, 16:32
九月の末には、彼と、彼の愛犬マルチーズのマリちゃん11歳が日本にきます。
飛行機はなんとか乗れそうだけど、家が決まるまで、うちで預かるんだけど、関空から我が家に連れて帰るのに、電車で帰らなければなりませぬ。
はるかと在来線のJRまた彼の新居が決まったら、そこにも連れて行かねばなりません。
たぶん阪急とか大阪の地下鉄そういうとき、どうやって運ぶのでしょうか一応調べたら、運賃は270円で手荷物あつかいみたいなんナミ エロですが。
こういうので運ぶみたいだけど、これだとはいれるのかな彼は国際線の飛行機に乗せて来るので、ゲージみたいなので来るようですが、それだと日本の電車には乗せられないんじゃないかなとにかく犬を公共機関で運んだことがないので、なにをどうしたらいいのやら運んだことのあるかた居られたら、教えて下さいついでにオススメのキャリーバッグとかあればおしえてくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d2374nnd62
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d2374nnd62/index1_0.rdf