チョォォォォォオ\o(>∀<)oヒサシブリィィィィイ〜♪ 

2007年02月16日(金) 20時37分

チョォォォォォオ\o(>∀<)oヒサシブリィィィィイ〜♪

書き込みするの何年ぶりだろ^^;
最近ギルドホームページ作っててね〜w
書く暇なかったのさぁw
一応リンク貼り付けとくかw

↑はバナーだょw

まぁ、これからも更新していくから
今後ともよろしくお願しま〜す♪^^



ぁ。
リンクしてほしい人は言ってくださいね^^
てか、リンクさせてください。
今リンク先募集してますw

ギルドホムペも他にリンクしてくださると
うれしいです♪


それでは、【終】


初めて・・・ 

2007年01月14日(日) 23時34分
今日は
少しだけ友に
フォムガを装備させてもらった^^;



朝・・・
10分のINだったけれども・・・
貴重な体験だったと思う。

実際装備したのはBISで効果は見られず。
普通の高速手を使用してる方が
いいようにも思えた。

10億品を貸してくれてプラトンちゃん・・・ありがとぅ。。。
と、感謝しているが・・・

本音はランサーで装備がしたかった・・・(ぁ

(TmT)ウゥゥ… 

2007年01月11日(木) 20時13分
最近書くことないよ・・・

ギルド紋章画像集♪ 

2007年01月08日(月) 0時20分



(〃∀〃)アハハハ♪w
ついに紋章がでた!



ファミたんも紋章ついた!


自分で言うのもなんだけど。
かっこいい!

ギルド紋章作成 

2007年01月06日(土) 0時13分

ついに
紋章アイテムを200個ずつ
そろって、紋章クエアップデート^^

そして!!!







最上級?!?!

高級(タクシー)を上回るだとぉ!?

まぁ・・・素材だしな・・・動かないよな・・・

〜〜〜〜♪



ついに・・・パッケージが・・・

これで作れるぞ!!!

\(*^▽^*)/ 

2007年01月05日(金) 16時59分

ただいま〜♪

1/3〜神鍋に行って

かに
食べてきたお^^

美味しかったさ
さてさて、今からまた、レッドストーンへ^^;
今日はなにがおこるかな?

今日は〜w 

2007年01月03日(水) 1時59分

今日はですね。
なんか暇で、地下墓地に行ってきたさwwww



赤ランサーで狩り!狩り!狩り!
最高赤ダメは4512でした。

それから。。。。。
あほろぼっとsと遊んで
パーティー入って
他の場所で狩りいくって話になったんですけど


買い物&テレビで
ロムに入り、約40分後戻りました。


戻ったらメンバーが1人増えてて。。。


その後・・・



あほろぼsのリア友がキタ━━━━━━(>∀<〃)━━━━━━ !!!!!
なぜか


狩り。。。

途中
飽きてきたので狩りやめた・・・・・

それで、あほろぼsは露天放置へwwww

ひたすら露天巡り

ランサーのソロ用武器探しへ

HP吸収Lv2ランス、他OP無しをもってる人いませんか?目撃情報も含めて耳ぉねがぃしま〜す♪

探しまくったさ。。。
結局見つからず



これほしくなってきた^^;
200万・・・
これ買うと・・・吸収が買えない・・・
ダメダメ・・・


ラスト花火(25万)安かったので買って
とりあえずバンバン打ち上げたw
綺麗だ。。。

ハノブへ
ちとエンチャしてみようかと・・・
しかし。。。。。。
エンチャント失敗(@@;)

しかたなく購入。。。

今日は、125万使ったw
それで落ちようかなとギルチャに落ちますと入れようと瞬間・・・・

ダブスロきて落ちた!

再度INもめんどくさいので。。。
もうそのまま落ちる・・・
ペコ┏oペコ┏o

ステータス公開w 

2007年01月02日(火) 2時06分
今日は
ちょっとステータスを公開してみようかな


思いますwwww




どう思いますか・・・・・

この

ステータス^^;

実は、盾ビショじゃないんですよね^^;
ブレの追加あがるの目的だったのでwww
やたら紙でしょw
まぁぁぁあああ
しょうがないやゃゃゃやあぁぁぁああ!!!!!!!!

まぁ健康極に振り直すか・・・と
思ってたところ

ギルチャでこんな会話をしましたw

うへw

どらるるはいいげと(イイノカ!?
アホタクシーって。。。
ま、いいか。。。


できればアホタクで^^(うぇ

それから暇で
いろんな場所に回ったけども

ラストはこんな会話をしましたw



誰としゃべってるんや・・・
まったく・・・
暇すぎて・・・こんな人と会話してみましたwww

どうだろ 

2007年01月01日(月) 0時15分

今日は紋章について
ちと考えてみました。。。

まずは画像を。1番目の紋章
2番目の紋章
3番目の紋章


どれがいいだろうか。
ココでアンケートと取ります。

1、2、3どれがいいかを
コメントか、高級のタクシーまで
連絡お願いします^^
ご協力お願い申し上げます。

初日記w 

2007年01月01日(月) 0時00分
とりあえず
明けまして、おめでとう御座います。

さて、新しくブログを作り変えたわけなんですけども
前のブログはとりあえず閉めます。
それで2006年はいろいろとありました。


聖騎士団と言うギルドは
今頃どうなったのだろう、など今思います

今は新しいギルドを形成して
名前は滅龍騎兵団なんですけども
まぁがんばってますw
楽しい友達もできて
古代の友達は引退していったけど・・・(コダイッテナニ
寂しい話もありました。
とりあえず今のメインはダークファンネルじゃなく

高級のタクシー   スラウェシ
この2体を使っています

レッドストーンのSSを見ていると
いっぱい画像が出来ます。
2枚ぐらい貼ってみようかな


これはエクスカリバー1という人なんですけども・・・
今はエクエクというキャラでいるwwww


次は


スラウェシきたよ・・・
今は(σ・∀・)が名前を使わしてもらっています。
この人は  もうだめだ  とか言う名前で存在してるかな
( ´_ゝ`)プッ

思い出話をすると長いので聞きたい方は、
レッドストーン内で

スラウェシ  か
高級のタクシー
に耳くれると話しますよ^^



それでは、
今年も良い年になりますように♪
名前 高級のタクシー
名前 スラウェシ
BIS
ランサー
生息地 黄鯖
誕生日 1月20日
趣味 ひ・み・つ・♪
特技 見てたらわかる
所属ギルド 滅龍騎兵団
所属ギルド クーゲルシュライバー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォームだじょ♪

TITLE


MESSAGE

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved   (C)2005 GameOn Co., Ltd   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Yapme!一覧
読者になる