最悪。

April 13 [Mon], 2015, 7:45
1月4日。記念日。
付き合って3ヶ月ちょい。
半同棲。
彼氏は、私が仕事の日は実家に帰って、
私が休みの日はうちに帰って来る。
それはいい。

最近ほとんど連絡とらなくなった。
毎日一緒にいるわけでもない。
むしろ週2くらい?

夜ご飯いらないときは連絡してって言ったのに、最近連絡とってないせいかその連絡さえこない。

夜ご飯作って待ってたのに、夜中まで友達といて。
連絡くらいくれてもいいのに。

帰ってこないことに怒ってんじゃない。
友達優先するのもいい。
車弄るのもいい。
連絡ないことに怒ってる。


して帰ってきたと思ったら。。

わたしがそっけないからご機嫌とろうとしたのか、めっちゃちょっかい掛けてくるし。

それでもツンツンしてたら
→彼氏
→私

なんで怒ってんの?
最近全く構ってくんないじゃん。
そうだねー
(それだけかよ)そいえば肌ツヤツヤになったね。←
最近おねーちゃんと遊んでるからだわ?
は?(またいつもの冗談かよ)
いやねーちゃんとry
あーはいはい。
何また怒ってんの?
あたりめーだろ。彼女いるのに他の女とやるの?
はい。やる!
は?(いい加減にしろよ)
え?やったらだめなの?え?
ふざけんな。
ふざけてませーん。
(言い方からしてふざけてんだろ)いや普通に考えておかしいでしょ。もっかい聞くけど、ほんとに彼女いても他の女とやるの?
うん。
(いつまで冗談続けんのよ)しね。
で、わたしがシカト入ったら
怒ってんの?
はい(?^∀^)
嫌いになった?
(シカト)
ねぇ、嫌いになった?
なってないけど(?^∀^)
ふーん。
(まじ意味わかんねぇ。)
会話終了。

ほんとのとこ、どうなのかも知らない。
いつもの冗談だと思ってたんだけど。
いつもならわたし怒り始めたらちゃんと嘘だからって言ってたよ?
今回何も言わなかったよ?
どーゆーことだい。

最近の態度からして信用できないよーと。

してそのあと隣でこっそり泣いたけど、多分本人は寝て気づいてない。
更にその後、むかつき過ぎて寒い中上着着て家出たよ。
1時間半家出してやったよ。笑
本人は寝てたんだろうけどねー。
夜中の3時、ずっと外はめっちゃ寒かったな。←

からの、今日の朝。
ちゃんと弁当作って起こしました。
でもいっつもしてた見送りはしてない。
毎日してたいってらっしゃいのラインも送ってません。
もうほんとにこっちからラインしない。
がちのおこ。
激おこ。


そして、あの話ほんとか嘘かも聞いてない。
もしほんとだったら別れたいけど。
もう1回聞く勇気ない。


で、思った。
彼女って何?
付き合うって何よ?
他の友達と何が違うんだい。
教えてくれよ彼氏さん。笑
こんなんじゃ特別でもなんでもないだろーが。


ほんと男って口だけ。最初だけ。
最初好き好き言ってたのに、付き合ったら態度変わる。
今度こそ信用できると思ったのに。
ほんとに男運ないのかな。

なんでこんな1人泣いてばっかなんだろう。

最近仕事も何もかもうまくいかないし。

もう全部やめたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1strust_1-i/index1_0.rdf