はるやすみおわり 

March 31 [Mon], 2014, 22:04
気づいたら今日で春休みが終わる・・・!!!!!!
学生も今日で終了だよ・・・おあああああああああああああ!
明日が入社式なのでまじで焦ってる。
何も焦ることはないんだけどなんか焦ってる(笑)
マニキュアおとさなきゃ・・・←

春休み後半戦はともだちといちご狩りに行ったり、卒業式や卒業パーティがあったり。
友達と浜松へドライブしてさわやか行ったりとゆったり過ごしました。
宿泊を伴う旅行へ行けなかったのが残念ですが、社会人になってお金に余裕ができて長期休みの時に海外に逃亡しようと思いますwww
今のところ行きたいのはイギリスとドイツへ。ホストファミリーとカンバセの友人に会いに行きたいです。
フィンエアーを使ってヘルシンキ経由で行きたいなあ・・・今年はムーミンの作者の生誕100周年だからグッズがほしいw
いっそのことフィンランドも滞在したいです、はい。
お金貯めないとなー・・・えへへへww

これからは社会人として働くわけですが、音楽は何らかの形で続けていきたいと思っています。
まずは仕事に慣れてからと思いますが、母校のOBOGがそろうウインドに参加しようか悩みます。
今は楽器を調整に出しているので吹けませんが戻ってきたら思い切り吹きたいですね。

明日からがんばるぞー!

春休み前半戦 

March 11 [Tue], 2014, 23:28
追いコンが終わって帰宅しましたのでブログを更新しようかと。
春休み前半戦についてです。
定期演奏会が終わってからは・・・・胃腸風邪(?)に倒れてました。
でも、昨日母がノロウイルスであると判明したので私もそうなのかもしれないと…同じ時期になったし。
吐き気や下痢はなくなりましたが、胃もたれが残る次第です。

愛教の定演にも行ってきました。その時は体調がすこぶる悪くてホントに観ることに必死だったです。
ですから感想をここに少し。
こういう定演もありだなと思いました。音楽に忠実な演奏会だと思いました。
まずロビーコンサートのアンサンブル。高3のロビーコンサートを思い出しました。
どこも作りこんでる演奏で聞きごたえがありました。
バリチューのみんな、頑張ったね!
企画ステージは知り合いが楽しそうに踊っていたり演技をしていて個人的にはすごくおいしかったです(笑)
大学生らしい、さわやかな演奏だったと思います。
体調が悪くなければ楽器吹きたいという気持ちになりました。
4年生の皆様、卒団おめでとうございます。1〜3年生のみんなこれからもがんばれ!

んで、昨日今日は部活の追いコンでした。
後輩や同期とたくさん話せたと思います。
わたしは前に出て話すのはあまり好きではないのであんまりいい話できなかったんですけどそこではできなかった話を追記に載せておきます。
それも大していい話とかではない(笑)
これで私の大学の部活動生活もピリオドが打たれたわけでこれから社会人としての生活が待っているのだなあとひしひしと思います。
明日急きょ就職先の内定懇親会が入って社会人の第一歩を踏んできます。ドキドキ。

という感じで前半は充実した感じでこれからは卒業式とか待ってるんですけどその前にも後にも予定を作っては遊んでいきたいと思います。社会人になったら遊べるのかよくわかんないし、最初は遊べないだろうから。

HARUYASUMI 

March 04 [Tue], 2014, 0:11
年明けに書こうとは思ってたんですけど・・・忘れてました(笑)
気づいたら3月ってwww
まあ、そんなこともある。

さて、近況報告も兼ねていろいろ綴ろうかと。
いや・・・ただ眠くないだけなんですけどね←

1月はー・・・何してたっけ。なんか就活に明け暮れてた気がする。
授業もテストだけだし結構ギリギリな生活してた。
かなり追いつめられてた気がする。
あ、月末にディズニー行ってきた。それが唯一の癒し。

2月は部活と就活に没頭。
楽器の調子が急に悪くなって浜松まで修理してもらいにも行ったり。
定期演奏会も無事に終わることができました。
それまではいろいろあったんですけど・・・黙して語らず。
関わってくれたみなさん、ありがとう。
来てくださった方、行けなかったけど応援してくださった方ありがとうございます。
クロークは大切にいただきます。

そして今に至るわけですが。
えっと、就活の方は終えることができました。これで春から社会人になれます。
車で1時間ほどかけて通勤することになりますが、風通しのよいいい会社に出会えたと思っています。
まずは仕事に慣れることからですが、また楽器を続けられる環境につけたらと思っています。
3月の間は春休みを満喫できるかと。
卒業旅行の予定を立て損ねた残念な輩なのでお誘いいただければ喜んで参加しますのでお誘いください←
海外はお金をためて仕事が長期休みの時に!
って思って歯を食いしばって頑張ります(笑)

にせんじゅうさん 

December 22 [Sun], 2013, 20:43
こんばんは。
卒論も終わって一段落かと思いきや、何かといろいろ追われる毎日が続いています。
一昨日、友達とカラオケに行ったからなのか寒さからなのかはわかりませんが喉の調子があまりよくありません。
少しだけハスキーな声に・・・あまりきれいな声じゃないね(笑)
皆さんも風邪には気をつけてください。
私は25日、そう・・・クリスマスにインフルエンザの予防接種をします←

えっと、毎年31日に今年1年を振り返って的なことをやるんですけど・・・
今年は31日に家にいないので今日しちゃおうかって感じです。
お金を稼がないと・・・現実がorz
これも気分。まあ、気にしないでください。
振り返りは追記にしておく。なんだか長くなりそう。


都合のいい時だけ時が止まってほしい 

December 10 [Tue], 2013, 18:21
えー、卒論と戦いつつも集中力は散漫になるわけで。
これ・・・ほぼ再開なんじゃないのって思っている次第です。
でも、再開するときはSNSと連動させてみようかなとか思ってみたり。
そんな身内ネタ書けないですね。書くつもりないですけど。

このBLOGを放置したのが恐らく高1の夏だと思われます。始めたのはわかんないけど中3のどこかなんじゃないかな。
そっから・・・・今何年たった?約6年たってるみたいです。
って考えると時がたつのが早いなって思ったりするわけですね。
卒論やりつつSNSをこっそりのぞいてたりしたら・・・自分の中学時代のクラスメートや高校時代の友達ってもう働いてる人もいるし、結婚して子どももいる人もいるんだなって思ってちょっと感慨深くなった。
反対に自分まだ学生だからなんだか複雑な気分にもなる。来年社会人になる予定だけど。就活しなきゃな(笑)
その6年の間にいろいろ成長したんだなって思ってる。いい意味でも悪い意味でも。
勉強もそれなりにして部活に一生懸命になったり。恋愛も多少はした。
卒論出したら死んでもいいかなとか思っちゃう自分がいる半面、これからの自分が楽しみでしょうがない一面もある。
まあ、とりあえずは卒論頑張ろうよってことですね。頑張りましょう。
こういうBLOGの文章は書けるのに卒論の文になるとなぜ書けないのでしょうか・・・・謎は深まるばかり。
うん、頑張るしかないんです。明日先生に見せるんだから。よし、がんばるぞー!

再開にむけまして 

December 09 [Mon], 2013, 0:13
まさか・・・・こんな形で再会するとは思いませんでした。
たまたま見た自分のブログ。
まさか残ってるんだみたいな(笑)

孫市さんっていうHNだったんだね・・・・
日記の記事とかも見てたんだけどさ、黒歴史過ぎてwwwwww
ってことで再開させるにあたって記事を全部消しました。
ちょっとこんなことはさすがにのせたままにできないです。

懐かしいなと思いつつ、再開に向けて着々と準備していこうかなと。
本格的に始めるのはまあ・・・近いうちに。
とりあえずは編集ができるようになったのでそっからまたいろいろ考えていこうかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはゑる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽器演奏-ピアノとテューバが主。時々トロンボーン。
    ・語学学習-英語とドイツ語とフランス語。ただいまドイツ語フランス語猛勉強なう
    ・音楽鑑賞-いろいろな曲を聴きます
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる