2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像モモコ
ひとりごと (2005年08月12日)
アイコン画像杏仔
ひとりごと (2005年08月12日)
アイコン画像モモコ
ひとりごと (2005年08月12日)
アイコン画像モモコ
ひとりごと (2005年08月11日)
アイコン画像杏仔
心理テスト (2005年08月05日)
アイコン画像とらりん
心理テスト (2005年08月05日)
アイコン画像柚希
心理テスト (2005年08月04日)
アイコン画像杏仔
金賞、おめでとう!!! (2005年08月03日)
アイコン画像Mei
金賞、おめでとう!!! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1sney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あんこ逃亡します / 2005年08月17日(水)
PCから離れようと思う。

戻ってくるのはあたしの気分と気力次第。
でもケータイから更新するかも。どうなるか分かんないケド↓


一応の理由は↓の日記に書いた通り。
ちょうど今PCしてる部屋を、明日帰ってくる兄ちゃんの臨時部屋にするらしいから。

その間、どうにかしてPCできないか、いろいろ考えたけど、
ノーパソじゃないから移動できないし、
一応、もぅあと2台あるけど両方とも
ウイルスでやられて瀕死状態だから使えないし(´□`;)


・・・で潔くPCしないことに決めました


そろそろPCする時間減らして勉強しないとなぁ、って思ってた頃だしね。

いい加減勉強しないと本当ヤバイんです↓
今日やった大検の過去問(化学)45点だったし(-ω-|||)
生物は70取れたけど・・・。40点が合格ラインだからギリギリ。

高認なんて簡単って思ってたけど、甘く見すぎてたかもしれない↓
これに国語や数学もあると思うと、受かる自信なくす(´д`;)

そんなワケで、当分はPCのことは忘れて過ごそうと思う。
それに兄ちゃんとは年に1、2回しか会えないんだしね!!

目標は

1日6時間勉強!!

夏休みもあと少し、宿題に追われてる気分で頑張ります!!ぇ


それでは、さようならー
 
   
Posted at 23:50 / つぶやき /  この記事のURL
コメント(0)
お盆 / 2005年08月15日(月)
3万円ゲット(*ノ∀`*)

お盆だから、じぃちゃんがくれたw

だから、さっそく買い物に行ってきました

服とかマンガとかいろいろ買っちゃたけど、
今回は参考書も買いました。

あたしエライ!!ぇ

今までそんなの買ったことなかったから、
どれがいいのか迷ったケド

でもその本めっちゃ分厚いのね。。。

ちゃんと出来るのか。。。?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:51 / できごと /  この記事のURL
コメント(0)
新たに塾追加 / 2005年08月13日(土)
体験授業受けてきました。
夕方からだったから、お祭りもテレビも諦めるはめにorz

今回の塾(B塾)はめっちゃ厳しそう
いつも行ってる塾(A塾)は割とのんびりしてるからかなぁ。
でも感じはいい先生だったから通うことに決定

まずは11月にある高認の試験対策をするそうです。
それが終わったら大学受験のための勉強。

今は1日3〜4時間しか勉強してないけど、
高認取ってからは、1日8時間はしないといけないんだって
そりゃそうだよね。
学校行ってる人は授業だけで6時間はやってるんだし。

もう呑気に遊んでいられるのもこの夏で最後かも↓↓

そうそう、来週の授業までに志望校決めてこいってさ。
そんなの一週間で決められるワケないじゃん(´□`;)
どうしよー;
 
   
Posted at 23:22 / できごと /  この記事のURL
コメント(0)
塾だって(>_<) / 2005年08月12日(金)
明日お祭り行く予定だったのに、急遽・・・

塾に行くことになりました

それも今行ってる所じゃない、新しいところ。

お母さんが勝手に話し進めちゃってて

あたしまだ行く気ないのにそれも明日だなんて急すぎ!!

ムカツクけど、明日行くしかないよねぇ。

行かなかったら相手に失礼だし。。。

あ゛ー、緊張するよぉε=ヾ(;´Д`)ノ

絶対いろいろ聞かれるし↓
 
   
Posted at 22:57 / できごと /  この記事のURL
コメント(0)
ひとりごと / 2005年08月11日(木)
めずらしくお昼に更新。でもこれから塾なんだよなぁ
火曜日休んじゃったから、今日は絶対行かないと・・・!!
頑張るしかないです(`・ω・´)

そうだ、昨日友達に夏祭りに誘われた。
なんかね、はなわが来るらしいんだって 笑
よくこんな田舎に来るよなー
でもシンドイし、どうしよう。。。
 
   
Posted at 12:14 / できごと /  この記事のURL
コメント(4)
休んじゃた / 2005年08月09日(火)
だんだん更新が遅くなってます・・・笑

今日ついに塾休んじゃいましたたった週2回なのに。

やっぱ一回休むと次行きにくくなるね

あーダルイなぁ。。
 
   
Posted at 22:57 / できごと /  この記事のURL
コメント(0)
勉強。。。 / 2005年08月07日(日)
あたしの今の勉強法。。。

まず、進研ゼミ(国語・数学・英語)
んで、(英語)
あとは、独学(化学・生物)

たまに上のプラス、親のカテキョ(数学・化学)
頭良いいから教えてもらってるけど、なんかイヤミっぽくて嫌(´д`;)

地歴公民はとりあえず放置(ぇ


こーんな感じでやってるけど、どうも最近しっくりこなくて。
なにが足りないんだ・・・(-ω-;)ウーン


やっぱり9月から数学も塾行こうかなぁ。。。
ゼミも今月から化学と生物やろう!!


・・・って計画だけはいつもご立派


結局何が言いたいのかよく分かんないけど
9月からはもっと勉強しなくちゃなって思います。

以上深夜の杏仔のつぶやきでした

最近日記が意味不になってきてる(;´Д`A ```
昨日のゴロゴだって、きっと分かってくれた人いないだろーなぁ。。。
 
   
Posted at 00:14 / つぶやき /  この記事のURL
コメント(0)
ドラゴン桜 / 2005年08月05日(金)
今回のドラゴン桜見た人いますかぁ?

あたしは感動しました(ぇ

中尾くんって演技上手
もぅ最後のセリフがめっちゃ泣けました

あたしもバカだけど、時間かかるけど、やれるだけやってみたい
って思った。

そうそう、ドラマの途中でゴロゴ出てきてたね 笑
あれ面白いから中学の時から使ってた。


でも、あたしが持ってるのは

ゴロゴサーティーン


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


・・・だって古いんだもん。


さぁて、もうちょっと勉強してこよっと
 
   
Posted at 23:59 / できごと /  この記事のURL
コメント(0)
心理テスト / 2005年08月03日(水)
通院日だったので病院行ってきました〜。
今日はエゴグラムやってきたよ。あの有名な性格診断テストね。

ここから受けられるので、お暇な人はやってみて下さいな。


精神科とか心療内科に行くと、たぶんほとんどの人が
何かしら心理テストってすると思う。特に初診で。
あたしは訳分からんテストを何個もした 笑

で、あたしはこれ何回かやってるんだけど、今回もW型でしたorz

最初やった時はW型の意味が分からなくて、
先生も曖昧に説明してたから、気になってネットで調べてみたら
W型は心身症、うつ病、自殺者に多い型らしい↓↓

まぁ当たってると言えば当たってる(笑)
先生もはっきり言えないわけが分かるね(´д`;)

あとはいろいろ話して、いつものお薬もらって終わりました♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:53 / できごと /  この記事のURL
コメント(3)
金賞、おめでとう!!! / 2005年08月01日(月)
ちょっと前の日記で中学の吹奏楽コンクールのこと書いて、
あたしが「目指せ金賞」なーんて言ってたら。。。

なんとなんと!!!!本当に

金賞

取ったそう!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

しかもしかも。。。

支部大会出場

も決まったそうです。つまり県代表ってこと。

万年銀賞・銅賞クラスだった学校がいきなり、
こんなになるなんて人生何が起こるか本当に分からないねぇ。

もしかして、あたしの応援が届いた!?笑 わけないか(´□`;)

県大会は見に行けなかったけど、今度は聴きに行こうかなぁ。
本当すごいよ。みんな頑張ったんだなぁ。。。


ちなみに、あたしの高校も金賞で支部大会出場します。

あたしもIBSじゃなかったら、普通に高校も吹部入って
こうやってコンクール出たり楽器吹いたりしたかったのに

こんな些細な夢も消えちゃったなんて、
後悔してもしきれないil||li _| ̄|○ il||li

学校は嫌い、でも部活は好き。

あたしはワガママな人間です。
 
   
Posted at 23:20 / できごと /  この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
杏仔(あんこ)
9月13日生まれの16歳。
中学・高校と不登校・保健室登校の経験アリ。
これも全部IBSのせい・。゜(ノД`)゜。・
でも高認取って大学行きたい!!
好き→Disney/ピアノ/ネット/音楽/
浜崎あゆみ/ポルノグラフィティ etc...
ランキング参加中☆
メロメロパーク
メロメロパーク
ありがとう:)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.