オリンピック最新情報【公式】鬼才!清久画伯の作品! 日刊アイドリング!!!614

December 22 [Sun], 2013, 19:31





現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)












て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



という事で今日の朝のご飯は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



なじみのローソンに入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 女性10人組アイドル、SUPER☆GiRLSが22日、東京ドームシティホール公演を行い、リーダーの八坂沙織(24)が来年2月23日のパシフィコ横浜公演で卒業することを発表した。

 アンコール冒頭、八坂は「私は小さいころからの夢、新しい道に進んでいきたいと思います。スパガを卒業します!」とミュージカル女優を目指すことを宣言。満員の2200人は一瞬、言葉を失ったが、すぐに温かい拍手が響き渡った。

 公演は10人体制でのラストシングル「空色のキセキ」(2月12日発売)など19曲を披露し、新メンバー2人の加入も発表。スパガの妹分のレッスン生組織「TOKYO TORiTSUこれで委員会」から浅川梨奈(なな=14)、内村莉彩(13)が選出され、お披露目された。横浜公演からメンバーとして活動する。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



次!本題!仕事の話(^^)

M君によるとPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろうdm47
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1qi9pq2/index1_0.rdf