anarchy。

September 28 [Wed], 2011, 6:29
お久しぶりです。夏が秋に変わり移るということで気づいたら風邪ひいてました。完全に夜の服装と窓あけてしまってたのが原因。ばかすマスクけるのは気持ちがむっちゃ落ち着くし気分良い。しかし、学校にマスクけてったのに二人にうすという死にたいしばらく学校は自宅待機やな自宅では最近東京マグニチュードを見始めましたΘがってだけでも見る価値はありまする。どうゆう話かとゆうと題名で大体想像できると思うけど東京で大地震が起きた時の被害を想定してくられたアニメですな。主人公は子供扱いされたくない中その場にいたら焦るかもしれんけど見ててイライラする弟がむちゃくちゃ可愛い子こないだの東北の地震とかと被ってしまうからすごい胸が痛くなるはやく全て身終えたいー東北の地震の時ニコ生で西川貴教が時間チャリティー放送したんやけど最後にキミウタと歌ってくれたんやけどこのキミウタがまさに東京マグニチュードのでして泣くのを我慢しながら歌う兄貴を見てこっちも泣きそうになるわなんやでなにが言いたいかとゆうと東京マグニチュードは見ないでいいから聞きましょいやのがメジャーすぎるからでいいか以上兄貴宣伝でした。はーたまたまナムコ大会あったから東長とでた一回戦は一本目は元帥二人の運命サンシャイン牧場鮭にダブル刹那で勝ち二本目も運命鮭やったけどランダムで神サザビーでて勝った笑二回戦は意味わからんどや顔少将犬スモーできた。だるすぎ一本目はダブル刹那でスモーガン攻めで勝ち二本目はあったまって覚醒落ちで負け三本目はフォビでまた覚醒落ちで負け笑泣けた犬きもいわあったまったら負けやわさて梅田いたから終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1pob9qfen
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1pob9qfen/index1_0.rdf