「花子とアン」の最終回

September 29 [Mon], 2014, 20:57
戦争が始まって話が暗くなってきてからあまり見なかった「花子とアン」ですが、最終週はしっかり見ました。

最終回は総まとめと言うことで特に言うこともなかったのですが、花子のスピーチで、蓮子さんだけでなく醍醐さんのことも腹心の友と言っていたのは嬉しかったですね。
醍醐さんは幼いころから花子とずっと一緒でいつも花子のことを思っていたけれど、花子はずっと蓮さま蓮さまで、淋しい思いもしてきたと思うので…

毎回最後には親友同士の視聴者の写真が紹介されていましたが、最終回は花子役の吉高由里子と蓮子役の仲間由紀恵でした。
そういう演出は好きなので良かったのですが、最終回で蓮子と醍醐の二人が親友と言っていたのに、醍醐さんも入れてあげてほしいと思いました。
元々花子と蓮子の友情が主題になっているドラマだし、役者の格とかそういう事情もありますが、最後に持ち上げておきながらそれなのかと思ってしまいました。

豊胸手術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1k0bc51
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1k0bc51/index1_0.rdf