夢夢に何思ふ 

2007年12月20日(木) 6時20分



銀杏の峯田と
握手する夢みた((゜゜))



なんか知らんけど
超かっけかった!


嬉しかったわー(゜∀゜)
夢だけどー。

SEX PISTOLS 

2007年12月19日(水) 17時27分

グッツが増えた!★


シドのでかいポスター
ジョニーがデザインした車のポストカード
GOD SAVE THE QUEENのポストカード



やったやったー(゜∀゜)



シドかっこよすぎ!!にゃーんw









ふらりしてPISTOLSグッツ見つけたら即買っちゃう私。
みんなもPISTOLSグッツ見たら長田に知らせて下さい。また、PISTOLSグッツ持ってる人いたら譲って下さい。


つーかDVD見たいの3枚見つかんねー!(゜Д゜)PISTOLSのドキュメントが見れるとか私生活が見れるとか!!早く見つけださなきゃ!(゜Д゜)







あとわ
シドとナンシーとジョニーが愛したVivinenne Westwoodを集めなきゃ!
アーマーリング5万したけど、ハートのピアス2万したけど頑張るもん。
遊びなんて我慢して頑張るもん。

見てろよVivinenne様!
















あ〜
何故あたしわこんなに
SEX PISTOLSに入り込んでしまったのだろうか。

60年代のパンクロックを聞いちゃったら今のロックとか、は?って感じすね。

みんなにも是非聞いて欲しいすね。


あたしわ洋楽派だけど邦楽ならBOOWYとか好きっすね。









うぎゃー
イブの銀杏のLIVE行きたかったわ!!!!
最近の人わ銀杏が好きです。

ピアス 

2007年12月19日(水) 12時00分

ピアスたぶに開けたー(^^)

3こめー(^^)





もっと増やすぜ!

 

2007年12月18日(火) 23時12分


あー最悪。

なんであたしってすぐ態度とか顔にでちゃうんだろ。
とりあえずその場でわ上手くいくよーに抑えるとかなんでできないんだろ。
あとでものすっごい後悔する。最近しっぱなし。


もっと周りに気を使えて周りのこと考えられて
そおゆー人になんでなれないんだろ。




ちゃんとわかってるのに。


ここで抑えなきゃってわかってるのに。








自分に幻滅する。

最近本当に自分が嫌いでしょうがない。
なんで好きにってあげらんないんだろ。自分が嫌いとか惨めだ。







あ〜
なんなんだろ。

今目の前が曇って見えてない感じ。
すっげ広くてどんだけ歩いても景色が変わらない砂漠に一人でいる感じ。




おかんに最近愚痴ってばっかでおかん嫌な気分だろうな。ごめんね。

でも、自分でもわからないイライラをモヤモヤをどーしていいかわかんないよ。

誰かに弱音がはけるくらい、誰かの前で泣けるくらい、強い人になりたい。



あたしわ
弱音をはかない人が、
泣かない人が強いなんて思わない。
それわ自分を隠して自分を見せるのが怖いからであって弱い人なんだと思う。

あたしが実際そうだもん。



それくらいの友達がいないのかもしれない。
















なんか
寂しいな。すっげー。

今一人でいるのが一番好き






最悪。

は?(゜Д゜#) 

2007年12月18日(火) 14時38分


ピアスやっと4こめと5こめ開けられると思って病院行ったのに
「耳たぶわ2こで1万円で軟骨わ1万3千円ですー(^^)」
「え?・・・開けるだけっすよ?」
「はいー(^^)あ、でも麻酔とアフターケアをさせて頂いておらますー(^^)」 「え・・・・麻酔なんて我慢できるし開けるだけでいいっすよ」
「そーはいかないんですー(^^)」
「高すぎっすね、ぢゃいいです(゜Д゜#)」

つー感じでかなら苛立った。
きっと嫌な客だった。




でも高すぎぢゃね??
穴あける奴が麻酔とか普通いらねえだろ、痛いの承知で開けんだから。

どーしよー
池袋んとこ無料だからそこ行くかー、でも遠いしなー。
でも軟骨わさすがに自分で開けんのやだしなー。



あー困った(´〜`)

(´〜`) 

2007年12月17日(月) 19時10分


なんかー、

なんかなんかー、


すっげー疲れた。




人間関係に疲れた。

つかそんな友達多くないけどさ。




学校とか、
ちょっと廊下歩けば
わいわいしててうっさいし
みんな固まって行動して

協調性がないあたしにわ無理な話だ(´〜`)







あたしわ
好き勝手やってるからダメなのか?
みんなに合わせて笑って行動してなきゃいけないの?


誰かと話すのさえ面倒になってる現状、最悪。
遊ぶのも面倒。
メールも面倒。


はー。







恋なんてほんとーーに
面倒っちい。
恋してないとだめなんだよ。自分が腐っていくんだって。
でも面倒くせえんだよ。とっくに腐ってるわ。



あーー
ライブ行きたい。
発狂したい。

今なんかダメだ。
ほんとに音楽がないと死ぬくらいの勢いで音楽依存だ。


なんでナンシーわ死んだんだろ。
シドに殺されたかったのか。シドが殺したのか。
ナンシーわシドに殺される程幸せな事わなかったんだと思う。
シドわジョニー・ロットンと親友だったのに何故か口も聞かなくなって薬に溺れナンシーに走って。シドの中にわ何が足りなかったんだろ。
ナンシーの為に死んだのか。自分の為に死んだのか。



謎だけど、2人の関係わ綺麗なものじゃないけど、その人の為に死ねるくらい誰かを必要として必要とされるなんて、すごいと思う。
羨ましい。








今のあたしにわ全くない。
何にも無関心なんだな最悪だ。どうしたらいんだろ。
難しいよこの状況。

やはりミランか(゜Д゜) 

2007年12月16日(日) 21時32分



すげ〜なミラン!!!

なんかもお決勝戦わこれが世界一のサッカーだ!って感じで圧倒されたわ!!(゜Д゜)




カラーゼが
一発レッドとっちゃったのがショックだったけど・・・相手のけと超心配しててかっけかったー(;ω;)カラーゼかっけーわ!(;ω;)



MVPわやっぱりカカかな!






カラーゼかっけー(;ω;)

啓太(´ω`) 

2007年12月16日(日) 18時18分

お疲れ様でした!

啓太愛してる!(;ω;)

ワシントン(;ω;) 

2007年12月16日(日) 18時17分


感動をありがとう(;ω;)
ワシントン
大好きだっ(;ω;)
お疲れ様でした(;ω;)


REDS世界3位!!

(;∀;) 

2007年12月16日(日) 18時10分



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━(;∀;)(;∀;)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
REDS世界3位━━━━━━━━━━━━━━━━━(;∀;)(;∀;)━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ワシントン泣いとう感動━━━━━━━━━━(;∀;)(;∀;)(;∀;)━━━━━━━
ワシントンお疲れ様でした(;∀;)(;ω;)!
ワシントン大好きです(;ω;)ほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした(;ω;)

感動をありがとう(;ω;)
REDSを誇りに思います(;ω;)REDSわあたしの誇りです(;ω;)
ほんとにほんとに最高!


闘莉王もきたあ(;∀;)
泣いとう(;ω;)(;ω;)




ワシントン━━━━━━━━━━(;ω;)(;ω;)REDSでちゃうのほんとに悲しいけどほんとにありがとう(;ω;)(;ω;)





REDS世界3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこー(ΟεΟ`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ハンドメイド
読者になる
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

洋服作りがすき
Vivienne Westwood様が
神様
気分屋で扱いにくいのが私

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢夢に何思ふ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢夢に何思ふ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夢夢に何思ふ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢夢に何思ふ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 夢夢に何思ふ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夢夢に何思ふ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夢夢に何思ふ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢夢に何思ふ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 夢夢に何思ふ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 夢夢に何思ふ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる