寝る前だけの副収入法もあり、嫌い!ブログ

December 10 [Thu], 2015, 13:01
しかし、今は息子をどうにかしなくては!!幸い、本人は泣きじゃくりながらも絶対劇をやると言っているので、先生に協力していただき、足を固定してお友達の待つ教室へ。
息子の大好きな『怪傑ゾロリ』シリーズを先生が劇用にアレンジ。ポヨポヨした息子がゾロリを演じる姿を観るのが楽しみ。そして、おとといの晩から我が家に訪問客。
お茶しながらの役員会、とっても楽しかった!!…けど、雑談に花が咲いてしまったかもね。笑 きちんと話し合いも進め、ついでにお昼ゴハンも食べてってもらいました♪
そして、この後娘は片足池にポチャリ、息子は全身ずぶ濡れ…(~_~;)息子を助けるため、池に入った夫も膝下ずぶ濡れ…( ̄▽ ̄)私以外濡れるというハプニング!!笑
ガパオライスを食べてから、無印を少し覗いて、来週月曜日まで特別価格のタートルニットや定番Tシャツを迷い、手に取ったものの、夫の「最近使い過ぎ!」の一言を思い出して何も買わずに帰ってきました>_<
夫も私に仕事についてを話してくれるので、持ちつ持たれつ♪明日は急遽フリーになった!!と言ったら、「スパでも行っておいで(o^^o)」と言ってくれました♪
私が思ってる以上に頑張ろうと思ってるんだね♪次は国語で【大きなかぶ】の朗読劇。ネコ役をなりきって演じててなかなか良かった♪
ここでも他のグループの良いところを発表してたし成長を感じました♪……とここまでは良いところ。課題も見つかりました。
先生とお友達に感謝です♪(ネコじゃなくてヨッシーですけど…(^^;;)今日は娘の小学校に参観に行ってきます(o^^o)
役員の話し合いから帰ってきて一休み中♪今朝の記事に載せたリースについて。さらっと書いちゃったけど、ホントは役員の想いが詰まったリース!!
なーんてことを考え、今日もおせっかいオバちゃんは小学生に話しかけまくるのでした。笑(^^;;では、今日も役員で幼稚園。病み上がりの息子と元気に行ってきます!!
今日はスマホを忘れて出掛けてしまったため、更新どころか画像も撮れず。。。( ̄▽ ̄)でも楽しい週末でした♪
今日は新しいお財布を買ってもらいました(o^^o)
三連休は家族でどっぷりと朝から晩まで遊び、スマホをいじるヒマと元気もありませんでした。笑 おかげで今日は私と息子は連休疲れでイマイチ調子出ず…(^^;;
らくらく副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pボボア
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1j8rtj54/index1_0.rdf