女性が稼げる副業だけに慄くブログ

March 13 [Sun], 2016, 0:32
『できなくて失敗』じゃなくて『出来るのに失敗』って母ちゃんには感じるから腹が立つんだろうね。洗濯物も増えるし。双方の心の平和のためにも早く今の状態から脱却してくれるとこを切に願います。
2学期が始まってから、行事の代休や祝日の関係で合間合間にお休みが入ったりするのでそこで体調整えているんだけど、逆にリズムがつかめなくなっている面もあります。
持っている服で着られるものはマタニティか授乳服くらい。仕方なく必要最低限の服を買うのですが、それも毎シーズンサイズが変わっていくくらい・・・。
そんな娘でも1回30分もやってない練習2回でかなりいい感じになって来ました。へんしんバイク、かなりいいかも〜。あ、別に回し者ではありませんので(笑)
明日は父ちゃん予定ありだったから娘を連れて行かないと〜(-_-)混んでいないことを心から願いますわ。ホルモンバランスの関係か、ここのところ益々娘に切れ気味で夜になると一人反省会の母ちゃんです。
眠すぎて母ちゃんのお風呂を待ってられなかった数回くらいしか今まで父ちゃんが寝かし付け出来たことなんてないの!今日は本人の希望で父ちゃんと寝たの!母ちゃん感激です。
いつもモジモジして、でも声を掛けてもらうと嬉しそうについて行ってた娘。それが最近はたまにだけど『〜ちゃんあっちに行こう』『滑り台やろう』なんて自らいう時があるの〜!
さあ、飾り付け頑張るぞ〜♪うお〜(゚д゚)!もうすぐ娘の誕生日だ〜!
『おねえちゃんなんだから!』が口癖。いろいろ自分でやってくれるようになった。でも『出来ないでしょ〜』って言って欲しがるので、希望に沿うと『大丈夫!だってお姉ちゃんなんだから!』
相変わらず自転車の後ろでは『ずっとお母さんと一緒に幼稚園に居たい』って言ってたけど、上履きに履き替えて先生を見つけたら自分で先生の方に寄っていって、母ちゃんにバイバイってしてくれた!
嫌がったりしないで大人と変わらない感じで飲んでくれていることに感謝感激です(*^^*)風邪薬で治るといいんだけどなぁ。娘が検査する時は、母ちゃんもやろう。
来年はもっともっと変化のある年になること間違いなしなので、体調管理もしっかりして(高齢ママにとっては切実・・・)たくさんたくさん娘の笑顔を見たいな♪♪♪
しっかり稼げる在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビキアイ22
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1j8dt/index1_0.rdf