主婦高収入を恐縮してやばいダイアリー

February 20 [Sat], 2016, 19:38
とっても良い年末年始でした♪昨日から日常生活が戻った父ちゃん。朝お見送りしようと目覚ましセットしていたけど、それより早く出勤してしまったようで起きたらいなかった。。。。
めっちゃ欲しい!数年前だったら絶対何十万かする時計とか、服とか靴とか欲しがっただろうな…。今回このブログネタみて考えて、浮かんだのは上記か娘の服とか。
母ちゃんも元便秘症なので、苦しさがよくわかる。泣きたい気持ち、わかる。母ちゃん本気で腐った牛乳とか飲みたいって思ったもんな。娘の大小問題、母ちゃんの手荒れが早く解決しますように〜☆☆☆
幼稚園行っている間にお昼寝すればいいんだけど、これはこれで『寝坊してお迎え間に合わなかったら娘が泣く』プレッシャーで眠れたことありません。頭痛がひどくなって、起きていても気を失うように瞬間寝てしまうようになったら、娘にお願して夕方に1時間くらい寝るようにしているんだけど。。。
あ、痩せてもいないわ。来年姉に会うまでに痩せてやるぜって誓っていたのに。うん。まだ日にちあるから頑張ろう。
頑張ってたっていうと違うか?楽しいと思うことをいろいろしてみたり、娘とお出掛けしてみたり、家族でお出掛けしてみたり。
で、その後こちらの美的スリムエンザイム555を水で割って飲んでみました。ジュースとか、甘〜くした紅茶とかコーヒーが大好きな母ちゃんには決して『超美味しい〜』と言える味ではありませんが、全然問題ない!ごくごく飲める!
体は大きいので、そのアンバランスさが笑えます。その娘が最近興味を持っているのが自転車!父ちゃんの自転車を買いに行った時から、ちょいちょい自転車が欲しいって言われていまして・・・。
それでも笑顔いっぱいに一生懸命頑張っていたので、父ちゃんと相談してエアコン掃除で残ったボーナスで自転車を買うことにしました!
すっかりご無沙汰しておりましたが母ちゃんも娘も元気に過ごしております。そして夏休み、始まっております・・・・
お薬をちゃんと飲んでくれているので、明朝には復活出来るかな?まあ、無理して行く必要はないと思っているので様子次第で明日は初のお休みかな?苦しいのはかわいそうなので、早くよくなりますように〜
風邪から中耳炎になってました・・・・また母ちゃんが。娘はまだ中耳炎になったことありません。母ちゃん、娘生んでからも数回中耳炎になっています。こどもかよ(三村さんに突っ込んで欲しい)
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイキアイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1hj1dfg/index1_0.rdf