大学入って 

January 21 [Thu], 2010, 2:13
3年が経とうとしてる

大学生活色々あったけど

成長できた気がします


心から笑ったり

心底イライラしたり

心の底から涙が溢れたり

人間のあらゆる感情を持って

生活した3年間でした


部活もしんどかった

本当に2回生のあの頃はしんどかった

今はイライラすることが
いっぱい減った

お腹も痛くならないし

バイト嫌だったけど

その1年足らずのバイトで

得たものは大きかった

潰れちゃったけど

あの日あのバイト先に
出会えて良かったです



けど大学生活も
あともうひとふんばり
頑張らないとです

不倫 

January 21 [Thu], 2010, 1:18


してる訳じゃない


浮気じゃない


心変わりでもない


あなたは好きよ


だけどね


あの人がずっと


私の心に


気持ちの中に


居座り続けてる


もちろん大切なのは


あなただけど


あなたを捨てる気持ちなんて


これっぽっちもないけど


胸が


そわそわしてる


それは初恋のように

夜走る 

January 21 [Thu], 2010, 1:14



ただ闇の中を走る


1日の終わりに向けて


また巡る明日に向けて

ただ走る


夜の道をただひたすらに


昨日も一昨日もその前も


走って来た道をひたすらに


そして今日も1日が終わる


ただ静かに


誰にも気取られずに


静かに また


私の1日が終わる

閉じ籠りたい 

February 08 [Sun], 2009, 14:44
日常生活からひょいって外れてみたいなぁ〜…

疲れてます
バイトに

右京さんが左門寺さんになってる…
続きが気になるにゃ〜やりたい放題だにゃ〜


でも休憩あと数分…

ぎゃぼ 

December 30 [Tue], 2008, 20:33
20時6分の次が





21時6分\(^O^)/









滋賀県のローカル線怖い!!!!!!!






素敵に40分待ちです(*^∇^*)







家に帰れるのかしら(o^v^o)

美味だ… 

December 30 [Tue], 2008, 15:35
今滋賀県のスーパーの食堂でご飯食べてます\(^O^)/






弁当めっちゃ美味い(*^∇^*)

久しぶりに 

December 28 [Sun], 2008, 0:52
泣いた






何かちっちゃなコトの積み重ね→寂しい→孤独→鬱→泣く→しまい込む→何かの切欠で崩壊
の永遠ループな気がするゎ〜




謎の腹痛がずっとしてます
お腹いたーい



早くも彼氏の顔を忘れそうな自分が居ます



あーそっか
一年前、まさに今、めっちゃ病んでる時期やったもんね〜と今更気づいてみる



結局永遠ループかと




明日バイトしんど…い

作ったょ 

December 26 [Fri], 2008, 1:00
マカロン





難しいゎ

聞いてみた 

November 18 [Tue], 2008, 1:27
今日盛男から質問をされました




結婚相手またゎ恋人に求めるコトを3つ教えて下さい



因みにうちゎ

1 優しさ
2 ウソをつかないコト
3 子供が好き



でしたヽ(´ー`)ノ
2番から何か辛さを感じるって言われたょ(にこり)


あえて4番目をあげるなら?

と聞かれたので


記念日を大切にする


って答えた\(^O^)/





そして同じ質問をメッシュにしてみた


1 気が合う
2 〜行こうよ!って言ったら行ってくれる
3 日によって機嫌で態度が違わない



軽く3番ゎうちへの嫌味かと思ったけど、うちの感情の起伏ゎまだ我慢できるらしい(-.-)

で、あえて4番目をあげるなら?って聞くと


朝ごはんを作ってくれる人




だってさ!
何か辛くなったょ
(´Д`)










因みに心理的に、4番目に答えるコトが、本当ゎ一番相手に求めてるコトなんだってさ!

ありがとう 

November 14 [Fri], 2008, 20:56
ありがとう
ありがとう
ありがとう



部活のコトを、クラスの友達と先生に解決してもらいました
話を聞いてくれました
本当ね〜いい人ですよ


メッシュ\(^O^)/



友達として最高に好きだゎ〜〜
先生とかTAさんとかも話を聞いてくれましたゎ〜
1時間も鼻水ズルズルなうちの話を(泣)





逆にみんながいい人過ぎて、正直Mに更にガッカリだゎ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1higashi
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像インディゴ
» やみっくす (2008年09月28日)
アイコン画像いんでぃご
» 体育会系の人間 (2008年09月21日)
アイコン画像ぴ〜こ
» 体育会系の人間 (2008年09月21日)
アイコン画像インディゴ
» る〜る〜る〜 (2008年07月31日)
アイコン画像みん
» 不快 (2008年07月13日)
アイコン画像インド
» 気がついてしまった (2008年06月13日)
アイコン画像インディゴ
» 解決 (2008年05月16日)
アイコン画像インド
» 明後日から授業 (2008年04月13日)
アイコン画像インド
» 嫌だ (2008年04月12日)
アイコン画像ピコ
» モチベーションゎ大切です (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる