ありがとうございました 

October 25 [Sun], 2009, 21:56
突然ですが・・・ブログを移転することになりました。
本当に気まぐれで申し訳ありません・・・。
F●2に移転することにしました。
理由はこっちの更新がなまってきたというか・・・今に始まったことじゃないんですが^^;
更新が少なくなってきたんで思い切って移転しよう。ということになりました。
本当に申し訳ありません。
それでもみてやんよ。という心優しい方は
http://sono1016.blog101.fc2.com/
までお願いします。本当にすいません。

yapme!登録してくださった方。
こんなサイトにyapme申し込んでくださって本当に感謝しています。ありがとうございます!
また遊びにいかせてもらいます!ご迷惑お掛けしてすいません。

このブログは残しておきます。またひょっこりくるかも笑
私にしては続いた方なんで寂しいです・・・。
今までこのブログに来てくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!

柚貴

大会 

October 03 [Sat], 2009, 19:11
今日は地区大会でした^^あと1つで県・・・!!春頑張ります!!!
ところで駅のトイレですごものみた。普通ここに捨てるか!!Σ(`д´●ノ)ノ

学校の 

September 11 [Fri], 2009, 20:37
運動会の競技の退場の曲が唯ちゃんのキャラソン・・・^^

イギイギ 

August 19 [Wed], 2009, 22:50
ヘ/タ/リ/ア30話心臓にわるい・・・!!ww
ナイス!スタッ腐!

D/グ/レスク/エアで連載らしいですね!
赤マルでずっとやるのかと思ってて年に3回か!とおもってたから良かった^^
でもやっぱジャンプに戻って欲しいのはあるな・・・

初/恋/限/定。 

July 12 [Sun], 2009, 19:13
初/恋/限/定/。全話見てきました^^←超暇人
泣ける・・・予想以上に泣ける・・・!!
とくに千倉ちゃんのとこがやばいね・・・。
ジャ/ンプでマンガみてたんで展開は分かってたんですけどみてないとこもあったんでアニメ化は嬉しい!!
岬姉さん好きなんで最後幸せになってくれて嬉しいです!よかった^^衛と今宵のお兄さんも好きだけど!
それにしても豪華すぎるだろ声優陣・・・!!

黒執事!!!!! 

June 26 [Fri], 2009, 22:45
くくくくくろしつじ2期ってまじですか!?
嬉しい・・・嬉しすぎてもう涙が・・・!!やばいやばい。
楽しみです!!

そういえば今日授業で日/英同/盟ならいました^^
むふふww←きもい

\(^o^)/ 

June 20 [Sat], 2009, 22:24
フランは大胆ですね^^
おいスタッ腐。いいオリジナルじゃねーか!!!
ベルは腹やべーよ!!フラン、グッジョブ!!!←

それにしてもスタッ腐は獄ツナ大好きですね。先週といい今週といい^^

あとツナの胸元がはだけ過ぎだと思うのは私だけでしょうか(・∀・)

あーフラン可愛い。
それとザンザスやべえwwかっけえなww鳥肌たったよ。


けいおん! 

June 19 [Fri], 2009, 20:57
って番外編やるんかあああああい!!!!!
まあやってくれるにこしたことはないですね!!よかった\(^o^)/

本編もよかったです。感動しました!!最後もなんとも唯らしい終わり方で・・・。
来週もたのしみだ^^

Mステ 

June 19 [Fri], 2009, 20:12
けい/おんすごすぎ\(^o^)/
唯と澪が人気なのね。2クールやればいいのに・・・
最終回見てきます!!

暇^^ 

June 06 [Sat], 2009, 19:22
下から知恵さんからのバトンです!!ありがとうございます^^


べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
こんちわ
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おk
Q3 え?本当に?  
おk
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
はい
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
かつどん?
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
焼きそばパン買ってこいよww
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
崖の上の(ry
Q8 つぎは少女マンガ編
あい
Q9 初デートといぇば?
べたに映画?
Q10 ベタな出会いは?
ぶつかる
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
送ってもらうww
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
浮気←w
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
う(ry
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
崖の上の(ry←w
Q15 つぎはファンタジー編
あい
Q16 未来または過去にいくなら?
帰って来れないなら過去
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
?
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
3分
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
さすがベタ^^
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
あい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる