ブログ初投稿です。

June 20 [Thu], 2013, 5:46
はじめまして。今更ですがブログをはじめることにしました。
また、ブログも初投稿です。

よろしくお願いします。

最初ってなんか緊張しますよね?

何書いてよいかが、良くわからないって感じで・・。

まあ、考えていても仕方ないので、自分の興味のあること、思ったことなど
書いていきたいと思います。

最近ちょっと思っていることとして、携帯の壁紙を変えようかと
思ったりしています。

今は、携帯の壁紙を変えるという言い方はあまりしなくて、携帯をきせかえると
言うらしいですが・・。

知らなかった・・・(^_^;)

で、色々見てみました・・。

あるわあるわ、いっぱいすぎるくらいあって、どれを選ぶか迷うくらい。

その中で気になるページがあったので書いておきます。

主に少年ジャンプのキャラクターできけかえをするサイトのようですが
バナーがJOJOだったので、思わずチェックです。

みなさんも興味があれば、是非!

私もこれからじっくり眺めてみようかと思っています。

ジョジョの奇妙な冒険のディオできせかえ

今日はこの辺で。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1fucx34
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1fucx34/index1_0.rdf