暑いんだか寒いんだか・・・。

October 08 [Sat], 2011, 15:32
わかんない。朝方すごく寒いよねパーカー着て下も長い多田茂雄ズボンのパジャマ着て、でも寒い。なのに昼は暑い娘ちゃん達毎日運動会の練習大変だなぁ暑くて。毎日、ぐったりした顔で帰ってくるよ。よよよ。頑張れ娘ちゃんの方が運動会早いんだよね。でも、今回娘ちゃんの運動会に息子ちゃんも出るのだ可愛いお客さん的な種目で出るのだ来年1年生だからねちゃんと走れるか、心配。娘ちゃんよりも心配お弁当作り2回はキツイよな。今年で終わりだけどさ。小学校のお弁当は、人数が多い小学校なので、密集して食べないから、ちょっと手抜きしようかななんて考えてる悪いママでありますなんかさ、いい音楽を発見したのでAmazon様で購入した届くの楽しみパパにも聞かせてあげよう。きっと気に入るはずだでも、この曲様達は難し過ぎてカラオケでは歌えないなミュージカルみたいなんだもん。壮大神服が欲しいなぁ服ダイエットを持続させる秘訣というか方法は服を買いに行くこと服買うともっと痩せたくなるしの。ちゃんと着こなしたいと思う。明後日は、撮影で海に行って来ます。私はカメラマンをやらせられるらしいれすではに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1ezqu48uh
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1ezqu48uh/index1_0.rdf