にゃはにゃはー 

April 27 [Wed], 2005, 17:39
ええと!ぷろぐ始めます始めます

なんか今切実な感じだわーうん。いろいろね。ね。

えっとえっと
ここには基本ダイエット日記としてまぁ使っていこうかな。ておもてます。
痩せたいんよ!!!!!真剣に。日記とかつけたらなんか効果あるかなーってさ。
まぁ事情はじょじょに話していきます。笑



それではさっそくあたしがいま体に対してしてることといえば!

たまに走る。(1週間に3回やればいいほう。笑)
香酢飲んでる。
1ヶ月に2回ヨガに通ってる

これくらいです。ふん。

実は今日えらいこと聞いてもうた!
学校の体育祭で応援団入ってるんだけども・・その衣装が・・・・
なななななんと!
へそだしミニスカ!!らしい!!!


・・・・・

それがどうしたって?・・じゃねーよ!
だってあたし足は大根だわ、腹見せようならズボンにのるわ


ありえない!狂



あと1ヶ月ほどで体育祭だからそれまでにはこの腹どもをなんとかしたい!
ってゆーことでがんばってきます!!!
気合1000l!!!

とりあえず!
今日は予備校なので帰ってきたら

anego見る
スクワット・腹筋・背筋する
風呂はいる
ストレッチする
明日の準備
寝る


以上
できるだけ規則正しくしようとおもてる!
がんばろーおー!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1et_ganbar0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる