色々

December 03 [Mon], 2012, 14:25
おはよう中途半端に起きて眠たいオイラですそれにしても寒くなりましたねとんとぽっちぃさて、我が家恒例のクリスマスいつもはネックレスや指輪とかおねだりされちゃうんだけど今年は違う珍しくゲームおねだりしてきたプレステ3で出てるみんなのゴルフ6っぽいはいそこのあなた貴金属よりいいじゃないとか思わない爆確かにお値段から比べると楽しかあししかあしみんなのゴルフのジャンルはそうパーティゲーム相魔ェこれにはまるイコール相魔フ友達またはぶーよん取られるぶーよんも好きだからこうなるとオイラの居場所がないのおまけにゲームしてくれないの涙まぁその間はオイラ絶対ドラクエしてやると企んでるんだが相魔フ友達は女性ばっかだからうるちゃいんだヘルペスミー峰不二子 エロ画像涙んで、オイラもクリスマス考えた12月にビックタイトルなかったらスパロボオっぐ2にしようかとはいみんな良いゲームありますか笑みさて、明日はいよいよ土曜日だからドラクエ楽しみにしていたんだけど明日はすざまじいキャラウぃーの取り合いの匂いが涙まずはナディア担当のぶーよんレベルは人党利終わったみたいだからいよいよ装備きっちりするつもりみたいまた、相魔ニオイラから遂にナディアは全てお前にまかす司令出たからいよいよ魔法と旅やるつもり気合はいってた次に相魔フアリスずっと坂場放置で35まできたオイラが必死にやってるの見てエフエフ行けないのもあってちょっと目覚めてきた嫌な予感35だから装備整えて40にして閃き取るとかいうてた涙んでラストは今週から遊びだした相魔フ友達キャラ名前忘れた魔法使い5がくるっぽいくんな笑みまぁ冗談だけど占領はされないだろうやっとここにきてオイラのバラン盗賊37最低コイツを40にはしたい後クエでメル集めてパワーベルトと力のペント取りたい後は回答の仮面らしい物がほしいまぁ元気玉はオイラにくれるみたいだから取り合いに勝てればなんとかなるさ勝てる気がしないけど涙さて、こっからは昨日仕入れた不確定情報あまりあてにしないでねニコ生放送よくわかんないけど番組内でキャラ5体をレベル20超えていたら良い事ありますよみたいな発言があったらしい予想では追加されるインスタントジョンが1日1キャラ1回になるんじゃみたいなお話のスレがあった後大人の事情でこれまた不確定バージョンアップ情報は12、17らしい21のブイジャンにのっけるかららしいだからアップは12内にするみたいだけど後1か月近くあるわぁこの情報はすべて不確定だから本気にはしないでね噂では、魔法戦士賢者スーパースターがくるっぽいこれまた噂ねさて、昨日初めて37歳にして2チャンネル聞いていたけどあそこはオイラにはきつすぎたもういかないです涙んじゃ透析いてくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1erp94li9
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1erp94li9/index1_0.rdf