腕を上げることすら

October 30 [Thu], 2014, 22:02
確かにガンガン海で焼いた後にサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け直ちにはやらない方がベストってどん引きです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと考えます。よぶんな毛をキレイさっぱり抜いてしまうのもベターですが、よけいな毛を次第に目立ちにくくする手段も良さそうです。

余分な毛を処置して、保湿もていねいにして。身なりに気を遣うのに膝だけほったらかしとか、自分的にはありえませんから。でもニードル除毛で一生生えてこないなら、と予期して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのなのかなあ。気になります。半袖やノースリーブを着る時期、脇の治療が出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1e1953
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1e1953/index1_0.rdf