フーム。

April 27 [Sat], 2013, 14:07
午前中、
地元の温水プールで一泳ぎ、
その後、
スパゲッティーミートソースを食べて
今、くつろぎCHU〜〜。


そうそう。


そういえば一昨日、給料日でした。
給料明細を見ると来月も頑張って働くかー!

思う。


今の会社は去年転職して入社しました。


前の会社は
仕事の内容がレベル高かったり
社会的貢献度が高かったり
地元から支持されていたりしていたので
やりがいはあった。


けど、
今の会社の方が2割、仕事にはまっていると3割ほど
前の会社に比べて多く給料がもらえてます。
仕事内容は普通というか自分に合っているかな
という程度の価値観。


仕事の内容にこだわるのは大事だけど
お金が多いと生活がラクですよね〜〜。


生きていくうえで今回のこと
今後もたまに考えよう。

前日、友達が滋賀で探すエステのアルバイト情報を探していたので私も調べてみました。
>>>滋賀のエステのアルバイトを探すならこちらの情報サイトが一番


ピーチティーなまらうまい

October 23 [Tue], 2012, 17:18
はーい、喘息っぽいのでて苦しくて寝付けない青沼だよーっ日記とかね、月1でのんびりとひっそりとやってこうと急に思ったからやるわー最近気になったこと、思ったことコーナー8888888〜【鼻水って無限なの?】これは俺ん中で最近の最大の謎ね。〇〇が〇〇だから〇〇なんだよー。とか言われても知らん、俺はいくら鼻かんでも無限にでてくんだもん……どこで生成されてんの……菌がなんちゃらかんちゃら?知らん!ばかもん!自分、わりと病弱でして、鼻炎もあったりするので風邪もらうと素で1週間くらいキツいんですよ。風邪が1週間治らないとか病弱ですよね。ぼくの友人は1日寝れば大体治るそうです。うらやましい。【ピーチティーがなまらうまい】これは前からだけど。自分、果物だとりんご、みかん、桃が好きでして。三ツ矢サイダーのりんご味のやつ。いろはすみかんピーチティーコイツら、最高っス('ω')ちなみに なまら って、北海道の方言で とても って意味なんだって。覚えたら使いたくなっちゃう。子どもでしょうか…【毎日寝癖が直らない】これなんなの。完全にプライベート全開のことだけどなんなの。いや、直せよw濡らしたりしろよwとか思うじゃん?濡らしても直んないんだよ。量多いとか髪質とかかね。まぢつらぽよ('ω')【春雨スープがなまらうまい】そのまんまだね【ポイフルがなまらうまい】そのまんまだね【うどんがなまらうまい】以下略【寒いときにアイス食べたくなっちゃう】これね、自販機に17アイスってあんじゃん?17アイスのワッフルコーンいちごってアイスがあるんだけど、くっそうめぇんだよ!

最近はビニールの提灯も種類が豊富になってきています!『末広屋』のサイトはこちら


夏の思い出

August 17 [Fri], 2012, 17:09
茨城に帰省中〜実家はいいねぇ(○´∀`○)今年初冷や汁作りました!! これって一般的には宮崎だけど、ウチばぁちゃんが昔から作ってくれてた。茨城の郷土料理だと思ってたんだけど…違うんかなちなみに茨城(ウチ?)で冷や汁はうどんのつけ汁です!!もう10年ぐらい食べてなくて久しぶりに食べたくてお母さんに聞いたら『知らない』って文化伝承されてねーしばぁちゃんも病気とかあったりで『もう忘れちった〜』ってなので妹と何となくで作ってみたらまじで味の再現に成功しました!!!ばぁちゃんもうまいって言ってくれたしなんか嬉しい夏の1コマでした〜

あと今日はアンパンマンの映画見てきた!!シャボン玉のプルンはDVDで見たことあるんだけど、そっちのが見応えあったんだよなぁ〜共感してくれる方いるかしら(゜ω゜)あとはプールとか花火とか水族館とか今年は二人が大きくなったから結構アクティブに遊べて楽しかった☆

美脚

July 28 [Sat], 2012, 22:44
今日は午後からエステに行ってきてみた

エステ初体験

今回は美脚コースをお願いして……

体重とサイズ計測され〜

機械でゴリゴリゴリゴリ……


ぎゃゃゃぁぁぁぁぁあ

むくみとセルライトでかなり痛かった

終わったらちとだけサイズダウンしてた

ぁとは脚がふんわりしてて
誰か触ってみてーと言いたいくらい(笑)

しばらく経過みて次決めよ

水着着る日まで
絞り込み頑張るぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ97so
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d1ct25s8/index1_0.rdf