アラフォーの嫁

September 10 [Mon], 2012, 14:34
金曜は日記を書けないで寝ちゃうなぁ。
次の日が休みだから、気が抜けちゃうのかな。
昨晩もチビリンを寝かしつけてそのまま就寝…まだ8時すぎだったよー。
2:30に目が覚めたら、メールがたくさん届いていた。
まったく気がつかなった笑すみません。
夜中だったけど、ちょいと話をつけに、仕事してるお連れ様の部屋へ。
いつも、わたしがイチャモンをつけているようですが…SNSの考え方、使い方についてチビリンと私との関わり方についてなどお互いが思っている話をした。
あと、私のヤキモチ夫『オレが稲を愛しているっていう、根本的なことをいつもすっ飛ばしてるのは、何故なのか?』と。
稲『すっ飛ばさせないようにしてよ!』など。
ヤキモチを訴えれば、訴えるほど、お連れ様は夫『愚かだね』と笑う。
ヤキモチって書くと可愛いけど、わたしのは可愛くないと思う。
自分では辛いのよ。
海で女子と戯れようと、仕事だし別にいいわと思っていた。
一時『いやぢゃないの?』と、友達に心配されてたんだけれど…。
交友が深くなってるのかな?気に入ったのかな?気に入られてるのかな?とか見えないっていうのは、いいような悪いような、それらそれで心配になったり、FBでチラホラ見えるのも、なんだか嫌だし、やっぱりつまらない気持ちにはなるようで…。
書いてても面倒くさいな気付くのが遅いという噂笑愛されてるからいいというわけではないのだ。
とか、結局、そんなことを言い付けに言ってきた。
以前、友達に『状況が変わったからもあるけど、結婚して6年にもなれば、言いたいことも遠慮がなくなるのかもと』言われた。
そうなのかな。
関係が深くなったということか。
なんだかんだとアラフォーのくせに、面倒で申し訳ないね。
結局は、『わかってるけど、なんか嫌。
』ってだけなんだ。
□さて、今日は土曜参観です。
午後には、海に行くです。
お連れ様の知人が海に来るので、わたしとチビリンも連れてってくれるようです。
仲間にまぜてくれるらしいよ。
家族3人。
うっれブログ 収入しぃなっ♪←やっぱり面倒くさい嫁笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1bpp6zhp1
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1bpp6zhp1/index1_0.rdf