東京行ったときの〜!

March 17 [Mon], 2014, 15:17
ももクロ国立行ったとき買い物するために1日余分にお休みとってたから池袋とか行けた!いっつもライブだけだからね〜(´・ω・`)



うちのキャリーがピンクで妹のキャリー紫でキャリーだけ色逆で何か気持ち悪かったから持ち運びのときは交換してたwwww



中は紫ばっかだけどね!!!!



念願のアニメイト本店ーーー!
初めて行った!でけええええ

エレベーターもやっと見れた






乙女ロードでグッズいっぱい買えた!!!!やっぱ都会は品揃えがいいなチクショウ!!!!クッションふたつとでけえタペストリー抱えて帰ったわ!!!!


妹とプリおもろすぎ


3日目はプリティストア〜
東京のくせにせっめええええええ

大阪の10分の1くらい!!?
でも大阪も東京も行けて良かった
大阪はこんなん





東京は売店レベル


どっちも行けたのにどっちもキュアピースたんのグッズ売り切れ

プリキュアの髪飾り欲しかったな〜

いっぱい買い物できた〜
時間とお金もっと欲しい…





ももクロ国立競技場

March 16 [Sun], 2014, 20:06



行ってきたよ国立競技場!!!!
2日目だけだけど

テシロ限定髪飾り欲しかったから早く行く予定だったけど準備遅かったし行く気なくなったので髪飾りは諦めた(´・ω・`)

でも持ってる人見るとグギギ〜!!
すぐなくなったらしいけん無理だったろうな〜


好きなものつけまくったら痛バッグになってしまった



あーれに法被


千駄ケ谷着いたら妹があーりん推しだからあーりん横断幕にメッセージ誘われて、うちも書くことにあーりんはれにちゃんの次の杏果くらい推してるから嬉しかった〜




写メ撮らせていただいた

事前認証終わらせてからテシロ

テシロでコスノフさんと写真撮りまくったりガチャしたり芸人見たりしてたらすぐ時間経ったーーー!



コスノフさんみんなすごかった!!!写真一緒に撮ってもらってありがとうございました

この格好で行ってたけど

テシロで着替えて、
ミラボあーれにコス


テシロでお昼ごはん




米さんと写メ撮ってもらえた!!!
嬉しい!!!


朝の物販の時間間に合わんかったから15時からの物販並んだら開演ギリギリになっちゃったけど何とかグッズ買って急いで席にーーー!たまたまいたところがゲートの近くだったから席まですぐ着けて良かった



セトリ

1.ももいろパンチ
2.未来へススメ
3.行くぜっ!怪盗少女
4.ピンキージョーンズ
5.ミライボウル
6.Z伝説 〜終わりなき革命〜
7.Dの純情
8.労働讃歌
9.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

MC.1 「自己紹介」

10.Z女戦争
11.さらば愛しき悲しみたちよ
12.GOUNN
13.泣いてもいいんだよ

MC.2 「新曲紹介」

14.Neo STARGATE
15.BIRTH O BIRTH
16.黒い週末
17.Chai Maxx

MC.3

18.Believe
19.いつか君が
20.灰とダイヤモンド
21.鋼の意志(ギター高見沢俊彦)

overture アンコールver.
22.CONTRADICTION
23.堂々平和宣言
24.オレンジノート
25.ももクロのニッポン万歳
26.あの空にむかって

もう最高でした…
ライブ前の映像から涙腺崩壊で、めっちゃ泣いてたわ




M13までリリース順って知ったの後からなんだけどこういう演出がまたたまらん!!!!最初の衣装がももパンなのもまた泣ける

ステージ真横のスタンドだったからステージの前の方しか見えなくてアレだったけど花道来てくれたときはなかなか近くて杏果可愛かった〜2年前を思い出したわ〜



立木さんとたかみーがゲストで来ててびびったwwww日産みたいに芸能人詰め込みすぎてなくて良かった!!

2時間半ってのは最近の大箱ライブの中だとほんと短くてすぐ終わっちゃったんだけどとっちも濃くて素晴らしいライブでした!!!!1番泣けた!!!!


新曲もカッコ良くて楽しみ!
早く発売されろ


最後の挨拶もとっても泣けて、ナタリーの記事で全部文字に起こしてあってありがたかった…ほんとナタリーさんGJ…



最後のこのスカートよく見たら今までのジャケ写!!!!泣ける!!!!

夢だった国立が叶ってももクロ次どうなってしまうんだろうって不安でいたけど全然そんなことなくてももクロはずっと続くんだな〜って挨拶聞いて安心した

年下だとは思えんほどみんな挨拶しっかりしすぎな、




新しくなった国立でまたライブ参加できることを楽しみにしてます








GRANRODEO大阪城ホール

February 16 [Sun], 2014, 16:23



2カ月くらい前だけど念願のロデオライブ行ってきたー!今年1発目のライブはロデオでした


夜行バスでトラブりながら無事に大阪着いて、そっからすぐ物販!7時から4時間半くらい並んでグッズ買えた



開場ーーー!











なっちゃんの力で前の方だった!
本当にありがとう

セトリ
01.The Other Self
02.NO PLACE LIKE A STAGE
03.SUPERNOVA
04.愛のWarrior
05.カナリヤ
06.Passion
07.baby bad boy
08.ウィッチハンター
09.Beat it,Love!
10.Snow Pallet
各楽器ソロ
11.NOT for SALE
12.変幻自在のマジカルスター
13.恋音
14.桜色第2ボタン(アコステ2人)
15.21st CENTURY LOVERS(アコステ4人)
16.CRACK STAR FLASH
17.ROSE HIP-BULLET
18.Once&Forever
19.シャニムニ
20.modern strange cowboy
21.Can Do

En.
22.We wanna R&R SHOW
23.絶頂ポイズン
24.Go For It!

WE.
25.Beautiful world

ロデオほんとにわかだったけどなっちゃんにDVD借りたりロデオずっと聞いたりして詰め込んでライブ参戦した!

曲あやふやだったけど好きな曲いっぱいやってくれて楽しかったーーー!ペンライト色分けとか振りとか勉強不足なとこはいっぱいあったけどもっと勉強してまた行きたいと思いました

きーやん下痢で途中退場のハプニングあったけど伝説のゲリラライブに立ち会えたとかラッキーだと思うwwwwwwww



ライブ終わってから打ち上げー!



楽しかったーーー!
なっちゃんお世話になりました









あけましておめでとうございます!

January 09 [Thu], 2014, 15:38

今年はブログ更新もっとできるように頑張ろ

ライブ行ったりしたらひと月空いてからブログ書くもんな〜遅すぎるwwww

2013年も、ももクロちゃんとうたプリばっかりだったな〜!プリライは当たらんかったけどももクロちゃんのライブは4回行けた!1回はライビュだけど

後半から急にラブライブハマって、今年はラブライブにもっとハマると思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ 春からはアニメ二期も始まるしね!



ラブにこっ

ほんとどの次元でもアイドルっていいね

今年もいっぱいライブ行けてアイドル充できますように

アニメもいっぱい見れますように



ももクロちゃん紅白良かった!走れが聞けるとは思わなかったよ


今年もよろしくお願いします

ももいろクリスマス2013

December 23 [Mon], 2013, 20:00

ももクリ2013広島ライブビューイング行ってきたよよよ!!!!

ライブビューイングでももクロちゃん見るの初めてだったからどんな感じかと思ってたけどライブとほぼ変わらんかったかな〜!

現場はクソ寒かったと思うけど劇場は暖房入ってて暑かった!



妹と!

3月の国立が発表されたとき、早いな!!!と思ったけど国立取り壊しの予定もあるもんね〜

国立やるまで7年でも8年でも待とうと思ってたのにあまりにも早く夢叶いすぎてちょっと戸惑ってるwwww

国立成功したら次は何を目標にするんだろう・・・世界とか行かれたら追いかけれないよ〜(´・ω・`)ww

とりあえず!!!!国立!!!!
絶対行くからね(((o(?´ω`?)o)))


打ち上げはお好み焼き!

東京行ってきた〜!

December 20 [Fri], 2013, 12:05

東京行ってきたときのこと〜!

二泊三日で東京行ってきた!
もう電車まじわからんし人多すぎる(´・ω・`)

ライブ以外で東京なんて修学旅行以来だよ〜
観光と買い物ばっかりしてきた!



1日目はスカイツリー
夜景すごかった!!!!
遠くに東京タワーも見れた!





2日目はお台場!買い物!

フジテレビ〜



ダイバーシティでお買い物!



いっぱい買い物できた

そのあと東京駅行ってきた!





外も中もオシャレ

3日目は池袋行ってシャニクリ!



プリンス様たちのツリー綺麗だった〜

横から!





と、楽しかった二泊三日だった〜

ずっと天気悪くてディズニーランド行けんかったけど

初雪降るほどクソ寒かったし…

今度はディズニー行きたいなあ







キチガイなう〜wwwww

November 13 [Wed], 2013, 18:47

キチガイお姉妹ちゃんで遊んだよ〜wwwww

いくよさんとこのお店で晩ご飯食べて、そのあとバイト終わりのいくよさん合流して、いくよさん家で飲みながらテニミュ見たりお話したり大騒ぎ〜wwwww

┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛

寝たの7時wwwwww
でも起きたの10時〜wwwww

そっからゲーセン行ってプリ撮ってジョイフルヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

うち仕事だったからそこでお先に退散( ; ; )
もっと一緒にいたかったよ……

今度は二日くらいお休みあるときにいっぱい遊ぼうね恋バナ(笑)しなきゃwwwwwwww

キチガイお姉妹ちゃん大好きナウ〜






ももクロGOUNNツアー岡山

October 18 [Fri], 2013, 17:30

とてもお久しぶり?( ??? )?
ライブないとブログ書かないからこんなもんだよね(笑)しかもライブ終わってから1か月くらい経たないとブログ書く気にならんもんな〜(笑)

GOUNNツアー岡山行ってきたよ!


コスノフさんといっぱい写真撮ってもらった





あーりんロボすごすぎwwww
チビノフ多かったしみんな可愛かった

FCブース初めて行ったけど当たんなかった〜


次からネタバレ!

ももクロ@日産スタジアム

August 04 [Sun], 2013, 23:45


行ってきたよ日産スタジアム!!!!!!


人多すぎカオスwwwww

モニターでももクロDVD流れてたり、それ見てコールしたり踊ったりいろんな人がおった!!!!!!

紫推し撮影会参加したかったけど場所わかんなくて断念( ;; )コスノフさん見つけては写真撮らしてもらったー!





現場行くとこういうのが楽しいんだよなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななみちゃんとも合流できて一緒にライブ参加しました!!!

チケット全部外れて諦めてたけど、ななみちゃんが連番誘ってくれてチケット当ててくれて念願の日産スタジアム入れました!!!ほんとにほんとに感謝( ;///; )

ななみちゃんは腐女子ノフで、しかもれに推しだからももクロの話とか、れにちゃんの話とか、Freeの話とかいろんな話ができてとっても楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

−−−−−ここからネタバレ−−−−−


〜オープニングVTR〜
〜オープニング(マーチングバンド)〜

〜overture〜

〜国歌ギター演奏(布袋寅泰)〜

01:PUSH(with布袋寅泰)
02:サラバ、愛しき悲しみたちよ(with布袋寅泰)
03:仮想ディストピア
04:DNA狂詩曲



〜自己紹介〜

05:Z女戦争
06:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
07:月と銀紙飛行船
08:上を向いて歩こう
09:ゲッダーン!
10:ココ☆ナツ
11:ワニとシャンプー(with ハリセンボン箕輪はるか)
12:5 THE POWER
13:ムーンライト伝説
14:愛のメモリー(南国ピーナッツ)・・・ももクリ発表(2013年12月23日 西武ドーム)
15:Neo STARGATE
16:宙飛ぶ!お座敷列車
17:ももいろ太鼓どどんが節
18:上球物語 -Carpe diem-
19:BIONIC CHERRY
20:ピンキージョーンズ
21:Chai Maxx
22:キミノアト
23:バンビーナ(布袋寅泰withももクロ)


24:行くぜっ!怪盗少女
25:労働讃歌(サムライ・ロック・オーケストラ)
26:走れ!
27:ももクロのニッポン万歳!

【アンコール】
〜overture V〜
28:灰とダイヤモンド
29:コノウタ
30:ニッポン笑顔百景
31:黒い週末

〜出演者紹介〜

〜エンディング映像〜



5時間があっという間だった!!!
ステージサイド席だったけど全然楽しかったし、舞台裏が見えておもしろかったwww

ほとんどアルバムからだったけどBIRTHだけやらんかったのって何か意味があるんかな

あと昔の曲あんまやらんかったーーー
いつになったらももパン聞けるのやらwww

あとセラムンとタイアップしすぎwwwwオープニングだけじゃなくてエンディングもとか!!!しかもセラミュもとか!!!セラムンクラスタさん、叩かないであげてね( ´°ω°`)

終わりがすごく呆気なかったのは、あの空と挨拶やらんかったからだね( ´°ω°`)

そしてももクリ西武とか凍死wwww4月でもほんと寒かったよwwww

行きたいけどチケットとれそうにないなあ( ´°ω°`)白い風ときみゆき聞きたい…

日産ほんと楽しかった!!!!!!
ももクロ最高ーーー!!!!!!









Trignal@横浜BLITZ

August 03 [Sat], 2013, 21:15

2日の夜行で新宿着いて、まずうたプリ購買部!!!!!!


最終日前日だからなのか毎日こんなだったんか知らんけど、うちの前に200人おったwww後ろにも何十人おったと思うwwwひょえー\(^o^)/www

待ったのに購買部行ったら大したもんなくて涙目wwwギモーヴも缶バッチもトレーラーのやつもラムネもなくて死亡\(^o^)/

とりあえず藍ちゃんのゼリーだけゲット!!!!!!



層キレイ…!


おいしいよ藍ちゃん…!

そして

横浜BLITZ!!!!!!


きゃわたん!!!!!!

番号後ろすぎて全然見えんかったwww
くっそwww

セトリどこにも上がってない????
見つけらんなかったので省略

ネタバレなるけど、Trignal曲数ないのにソロライブ大丈夫かよwww公録でもすんのかと思ってたらまさかのソロ曲きたーーー!!!!!!

江口かっこよすぎて死亡
代永ラスボス感やばい(笑)
良平くん音程怪しかったけど曲すごいかっこよかった!!!!!!

良平くんにサプライズでハッピーバースデー歌えたし楽しかった!!!!!!Trignalかわいい!!!!!!大好き!!!!!!

−−−−−こっからグチ−−−−−

それに比べてファン!!!!!!

まじで歌ってる最中にキャーキャー叫ぶのまじやめろ!!!!!!他のメンバーが近くに来た、手振ってくれた、テンション上がるのわかるけどさーーー歌ってる最中にお前らのキャーキャーでせっかくの歌潰さないで。゚(゚´ω`゚)゚。

アンコール全体的に少なかったし、うちの周りアンコールしてるの後ろのお姉さんとうちだけだったぞクソ!!!!!!

あと1曲やってないし、どうせ出てくるだろって気持ちでアンコールしてなかったやつおるだろうけど、あんな静かな中「アンコールありがとー!」って出てきてもらうの申し訳ないだろーーーー( ;; )

ももクロライブと比べちゃうよね…そのへんモノノフはちゃんとしてるわ…

でも楽しかったよ!!!!!!
Trignal大好き!!!!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あだちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 趣味:
    ・あにめ-★テニミュ★てにぷり★うたぷり★薄桜鬼★タイバニ★マクロス★けいおん★いぬぼく★ぬら孫★青エク★黒バスあといろいろ!
    ・声優さん-★神谷浩史 ★小野大輔★中村悠一 ★杉田智和★櫻井孝宏 ★遊佐浩二★小西克之 ★細谷佳正★鳥海浩輔 ★緑川 光★木村良平 ★福山 潤★岡本信彦 ★下野 紘and more!
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fumi-18
» 東京行ったときの〜! (2014年04月12日)
アイコン画像fumi-18
» ももクロ国立競技場 (2014年04月11日)
アイコン画像can
» あけましておめでとうございます! (2014年03月07日)
アイコン画像fumi-18
» あけましておめでとうございます! (2014年01月09日)
アイコン画像あだち
» ももいろクリスマス2013 (2014年01月01日)
アイコン画像あだち
» ももいろクリスマス2013 (2014年01月01日)
アイコン画像fumi-18
» ももいろクリスマス2013 (2014年01月01日)
アイコン画像鈴音
» ももいろクリスマス2013 (2014年01月01日)
アイコン画像まお
» キチガイなう〜wwwww (2013年12月11日)
アイコン画像鈴音
» キチガイなう〜wwwww (2013年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる