…。

January 17 [Tue], 2012, 2:33
初恋の人からめぐみさんへお手紙が届きました。
めぐみ、元気今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか私は勝ち組になるって毎日言っていためぐみをなつかしく思います。
別れたくないおれに、めぐみが別れても連絡するから大丈夫だよと言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらめぐみからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。
平安ステークス 2012今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だっためぐみに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに堂々としてよ。
いいところもたくさんあるんだからと勇気付けながら、だんだんと距離を置いていっためぐみが今でも忘れられません。
そういえば、おれはともかく、めぐみにとっては初恋でしたね。
最初のころのめぐみは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました笑。
付き合い始めのころ、めぐみは平気でいつか結婚してあげてもいいよなどと言っていましたね。
あまりの強気意地っぱりに唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。
全体的に言えば、おれはめぐみと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なめぐみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精雛ヘが鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはめぐみが大好きでした。
これからもめぐみらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて笑、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。
では。
PS貸していたスラムク全巻、売ったって本当ですか診断結果URLTOPページURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d17e1l834p
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d17e1l834p/index1_0.rdf