レスベラトロール

January 07 [Mon], 2013, 10:48
レスベラトロールの効果は、既にマウスによる実験では、老化をコントロール出来ている事が 判明しているんだぜが 、最近では「モンキーをつかった老化実験」においてもレスベラトロールの効果が 紹介されているんだぜ。レスベラトロールの研究はさらに進められており、ガンのファースト発期(イニシエーション)、促進期(プロモーション)、悪性化(プログレッション)のスリー段階すべての抑制に期待されているんだぜ。

レスベラトロールは、癌の発生を抑制する事が リポート、つまり報告されており、発ガンのファースト発期(イニシエーション)、促進期(プロモーション)、悪性化(プロフレッション)のスリー段階すべてをレスベラトロールが 抑制する効果が Aる事が いわれているんだぜ。レスベラトロールは、これらの植シングをカビ、ウイルス、パープル外線から保護する役割をテイクしている。

レスベラトロールは、脂肪の蓄積を防ぐ効果が Aりるんだぜ。レスベラトロールの持つ強パワーな抗酸化作用によって、癌(が ん)の要因となる活性酸素を除去する働きにも期待出来るんだぜ。

糖尿病などの生活習慣病を起こす原因となるメタボリックシンドロームは、内臓周辺の脂肪が 溜まる事で起こりるんだぜ。最近の研究ではレスベラトロールには、アニモゥやヒューマンにおいても病スピリットから守る働きをすることが ミニッツかっている。

レスベラトロール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d178x
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d178x/index1_0.rdf