頭の中 

2006年08月29日(火) 13時57分


ぐるぐる廻り続ける洗濯機の様
速度は観覧車並な頭の中
BGMは東京事変か椎名林檎
考える事は最初から最後まで同じ
外は晴れていても頭は曇り空
もやもやが広がって無心になる。


ほむぺ移動しちゃったりします

事変日和 

2006年08月28日(月) 13時01分
昨日の荒さはうせました。
台風一過みたいなもんです

そいやね
大事な事すっぽかしてたん。
かなり最悪ですわ 自分。
大阪の日友達と逢うのね。
其の友達とは数ヶ月前から
『楽しみだよね』っていう
密かなお話をしてたのさ。

昨日の一件で荒れた時
友達との約束も忘れて
未来系の事を勝手に
『最悪』って決め付けてた
昨日の自分。ごめんね。

最悪なら楽しくさせりゃいい
友達と騒いでそんな最悪な事
忘れちゃえばいいよね。
最悪を最高に塗り替えよう。
もう本当はっちゃけるよ 爆。

しっかし
我に返って気付くって遅すぎるんだよね。
嫌な事あっても『切り替え』が
すぐに働かない自分は
やっぱり駄目に感じる。
『来年あるし友達に逢えるんだからいいんじゃない??』って
すぐ考えられたら理想。
嫌なことあっても頭切り替えてかなきゃね。

嫌な事あると其れしか見えなくなって
ガーって上り詰めて荒れるのよ。
荒れてると記憶ぶっとぶから
一時の感情でしかないんだけど
気性荒いのどうにかしなきゃな。
其れで嫌な思いさせてると思うし。
直すべき点はかなりあるんだけど
少しづつ片付けていけたらいい。

椎名さん聞いて落ち着きました。
もう虜になりそ てか既に虜か。
本当ファンクラ入る勢いですよ。
もう曲が頭ん中で無限ループ。
ツタヤ行って事変借りてきます。

これから水道局いくので
此処で失礼させて頂きます。
また明日お逢いしませう♪では。

贅沢な悩み 

2006年08月27日(日) 11時33分
    ごめんね
昨日荒れてまして日記に
八つ当たりしてしまいました。

すっごい大阪の席悪かったの
本当一般よか悪い席で
ショック受けて電話でも
八つ当たりしてしまった
ごめんね 相方さん。

きっと自分の運を過信しすぎてた
今まで比較的良い席とれてて
今回も絶対いいみたいな
根拠の無い自信を持ってた。
でも今年かなり悪くて最悪で
行く気も失せて激冷めした。
たかが席でこんな気にするって
自分ちっちゃいよね。莫迦だし。
去年で運使い果たしたよ 私

いけること自体良いっていうけど
私幼稚だし莫迦だからわかんない。
チケット破って捨てたいって本気で思ったし
悪すぎて其れすら無意味に感じてきた
ファンクラだからいいって訳
じゃないって思い知ったね。
人にいい思いさせられなくらいだったら
独りで行ったほうがマシなんじゃないのか。
良い席で見れないのは自分の責任だろ
そうゆう思いさせたくないよ いやだし。
こんなんただの我儘でしかないね。

こうゆう所で本性でるから
自分が極悪だってわかるよな
人間終ってんじゃないの
だから出来そこないって言われるんだよ
本当うっざ 自分消えろ 終ってんな。

何を楽しみにして生きればいいんだよ

はい 終った 

2006年08月26日(土) 15時45分

ないわ〜
まじないわ〜

はいはい 終わり
全然うれしくないね

落ちる

答へなら残忍だ騙し合つてゐる。 

2006年08月26日(土) 13時21分
えーと今(13時47分現在)
林檎さんの『意識』聞いてます。
私の中のメガヒットソングですね 笑
『嘘ヲ吐クナヨ』って突き放すように
歌うからかなりいいんだよね〜。
毒のある林檎さんの曲がいい 笑。
ipodで再生回数見れるんだけど
意識79回聞いてました 笑。
少ない方です,これでも 爆笑。
エルレのMissingは157回
同じくエルレのモンスターは125回。
どんだけ聞いてるんだ自分 大笑
ヘビロテソングとはまさに此の曲w
まぁどうでもいい話でしたね 笑。

あ,心配かけてすいません。
なんとか私は大丈夫です。
萌ちょん心配かけてごめんね?
全然無力なんかじゃないよ。
そうゆう言葉をかけてくれただけでも
私は嬉しかったし気力に変わります。
自分の気持ちがまだまとまんないから
まとまったらメールするね(、v`)

さて林檎さんに浸ろうか

『この花が咲いて枯れるまで
きっと二人には乗る物も見当らない
積載の限度を誤らない様に
望む儘離す距離
拒むのを許せよ
遂に壊して着地点 認識困難
「墜ちていく。」

こうやって今此処で開花する
傷付け合いの会話が
善くない種を増やしてまた育っていく
嗚呼もう如何(どう)にでもなりそうな事態
答に気付いても未だ
お互い愛しいと感じている非常線
「救助して。」

冬が嫌いと云う冷えた手は
とうに選ばれて届く距離
掴むのを赦せよ
一層壊して水面が 遥か頭上へ
「溺れる。」

こうやって今振り向きもせず
慈しみ合うこと自体危ないとは
判っていても黙っている
嗚呼もう如何にかなるかも知れない
答に気付いても
未だお互い微笑み合う真昼
紅いネイル!だって真実等に興味は無い
…下品な芝居で定刻
果敢ない想いを
真っ白に隠して置いて
嗚呼もう如何にかなる
途中の自分が疎ましい
然様(さよう)なら
お互い似た答の筈
「出遭ってしまったんだ。」』

東京事変/遭難



僕は、この時をずっと待っていたのかもしれない。 

2006年08月25日(金) 13時57分
苦痛とやらが事実と
直面した瞬間弾けた。
苦痛は消えたけど
空虚はまだ残った儘。
『こうゆう気持ち』が
寂しいっていうのかな。

去年の落ち度よりは
全然楽だしマシな方。
でも荒んでるのは
去年よりもヒドい。

不思議ですね
うんともすんとも
言わない日記には
本音とか弱音とか
自然に吐ける。けど
ぶちまけたい気持ちは
やっぱり書けない 笑
本音の一歩手前でエンド。
そんな感じかな。
伝えたいことが
言葉になんないから
すっごいもどかしいよ。

自分に近い言葉を
探したら見つかりました。

『何事も上手く
進まないときは
停滞の時期ではなく
変化の時期だ。』

基央くんの言葉なんですけど
まさに自分は言葉の通り。

今新しい自分を
必死に探しています。
そして変化の時期が訪れた。
今.絶好のチャンスだよね。
歩き出さなきゃ。
色々辿っていくうちに
本質的なものに
辿り着ける気がする。
うん,そう信じたい。

『今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったよね
と笑える日が来るだろう』


privete 

2006年08月24日(木) 16時15分
悲しいんじゃなく疲れただけ
休みを下さい 誰にいうつもりだろう
今ギルドが途轍もなく当てはまる。

もやもや感だけが広がって
空虚感はでっかくなるわ
自己嫌悪は強まるわ
何か崩れた感があるわで
めっちゃめっちゃになったのが
原因なのか自分を見失いました。

結局心から信じきれてないし
心の底の気持ちなんて掻き出せてもない。
『何か企んでんじゃないか?』
『要らなくなったら捨てる癖に』
思ってることは荒んでて汚いし
自分に鍵がっちがちにかけて
壁つくって境界線引いて
入らせないようにしてる
本音も見せられない臆病者だよ。

こうゆう不器用な表現しか
出来なくてごめんなさい
どうしたらいいですか
誰かに縋りたいです

気分害したらすいません
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d16only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる