MONGOL800 ga LIVE4 

July 01 [Fri], 2011, 14:47
20110630 新木場コースト

念願かなって、初モンパチに行ってきました!!!
2500キャパのところ、整番2470番台で、ふたをあけたらソールドアウトで、1階フロアなんて人だらけで降りられないので、会談の上にいたわけですが、そこはわたしの感覚で言えばまったりフロアなはずなのに、押しがある!!
すげー!熱気にむんむんで、めっちゃたのしー!
ほんとにモンパチみたかったので、うれしいばっかりがさきにきてしまって、キヨサクが歌えなくなっていて、直前のライブを延期にしていたこととか知らなかった。
お客さんとの一体感もすごくて、うん。いいライブだった。

たとえばこのさき、もんぱちを知らない人がいても、あなたにといううたは誰もが知っているうたになるだろうと思った。

いい歌はいい。
シンプルにそれだけ。

やっぱりさ、思うんだ。
信念持って歌ってるひとの歌は、たとえ知らない曲でもこころに響く。
うん、よかった。
またいきたいし、10月のフェスにもいきたい!

B・P・JAPAN 

July 01 [Fri], 2011, 14:40
20110625 渋谷O-West

会場が満杯で大変です。
山手線がとまってしまって渋谷にいけないし。
見られないかと思って泣きそうになりましたが、ハイジさんの出順にはまにあいました。
このライブがおわったら、しばらくライブ見れないしね。

泡沫
月光ショータイム
夏一途

おまえさん

5曲で時間短かったけど、夏一途を聞くと夏がきたなぁって思います。
毎日あついよね。

そしいぇ、気がついたことが。
こないだの20日でもあれれ?と思ったんですが・・・
はいじさんみなさん、やせた、よね?
だって、今日はナオくんの鎖骨つかあばら骨みえてた。
みえるくらい、胸元がガバーだったんですが。
あばら、あばら、あばらが浮くほど痩せたの?
あばらとゆか胸が見えそうだけど、そこはあばら。
やせてもいいけどたおれないようにおねがいします。
べつにはいじさん、やせなくたっていいよーと思うんだけどね。
ちょっとくらい、ふっくらむちむちしてたって、かわいいのにー。


亜ばら、あばら、あばら。。。。。


ということで、アメリカにいってらっしゃい!

ドレミ團Presents 音会 

July 01 [Fri], 2011, 14:26
20110620 渋谷スターラウンジ

ドレミ主催の2マンでした。
会場はじめてのハコでしたが、せまい!
キラキラしておしゃれな会場でしたが。


シンクロ
月光ショータイム
蜃気楼
ループ
ハロー!
夕焼けと子供
ヤサシイウタ
レム
ペイン
予感
夏一途
ツタツタ

泡沫

EC
青春ロールオーバー(義彦・コースケ)
おまえさん(ナオ・桐)

ハイジ→ドレミの順番です。
後ろのほうだったのであんまり見えなかったけど、新衣装は三井ホール2部のときの衣装だね。
髪の毛もりもりでかわいいよなおくん。
アンコールでセッションがあって、もうすっかりメイクも落としてすっぴんで私服で髪の毛だってもりもりしてなくて、かわいいぃぃぃぃぃぃー
で、マコトさんにしゃべらされてたナオくん。
今後の予定は?と振ってもらっても、特にないです。ってナオ、リーダー!!
しかし、セッションで義彦さんがカンペ見て歌ってることをナオくんが暴露する(笑
ちなみに義彦さん。ドレミとの2回目は3回目なんですが、彼の中では2回めだったらしくて(笑)1回がどこかに消えてしまったらしいよ(笑
メンバー同士がなかよしさんだから、みてるこっちもたのしいね!
みんなで朝まで打ちあがったようで、ナオくんがまた鬼畜だったそうです、おいたわしや。

Monstars★Children 

July 01 [Fri], 2011, 14:17
20110614 高田馬場エリア

amber gris
爽やかアレルギー
lam
LIPHLICH
レインマン
トーマス
KYOKUTO GIRL FRIEND

KGFは昨年末のロフト以来、2回目です。解散しちゃうのもったいないね。
レインマンもちょっと見たかったのではじめてみました。
そうだね、初期ハイジが好きな人は好きだろうね。
トーマスが案外ひろいもの的でかっこよかったです。
全然しらなかったんですが、よっしーの前盤メンバーのひとがいるバンドだそうです。
アンバーはハードロックな感じで上手かった!
爽やかアレルギーはあんまり爽やかじゃない感じだった(笑
lam.は上手のGのひとのヅラが飛んだことしか覚えてない(笑 ヅラないほうがかっこいいと思ったんだけどな!

ちょっときになるバンドさんたちが出るイベントにフラリライブは楽しいね!

KYOSUKE HIMURO GIG atTOKYO DOME 

July 01 [Fri], 2011, 14:09
20110612 東京ドーム

ドームのライブなんて何年ぶりだろう。
そして今後も行くことははたしてあるのかな?
なんてことを思いながらドームへ行ったわけですが、55000人がみっちり入るとドームってこんなに満杯になるんだなぁと思いました。
ひむろっく、すごいわ。
わたしはリアル時代でBOφWYみてないので、音源しか知らないです、けど、けど、感動した。
一曲目、ドリーミンで鳥肌たって涙出てきた。
この大観衆がひとつになっていっせいにドリーミン!て言っちゃうって、すごいパワー。
ドームが声で震えたし、涙があふれてきてしまうのにわけなんていらないんだとも思った。
氷室さんはすごくかっこよかったし、支えるサポート陣もすごかった。
本田君とDAITA君のギター!

おそらくもう一生聞けないと思っていたので、会場中が感極まっていたと思います。
行けてよかった。
見れてよかった。

芯のブレないひとはかっこよいと痛感しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-G好きな傾向
    ・マンガ-今のおすすめは聖☆おにいさん
    ・アウトドア-ダイビングとかもやります
読者になる
D'ERLANGER様とheidi.さんにウハウハしています。
【らいぶさんせんよてい】 ※たおれないようにがんばります!
5月30日 千葉るっく
6月3日 三井ほーる
6月4日 ぜっぷ東京
6月12日 東京どーむ
6月20日 すたーらうんじ
6月25日 おーうえすと
6月30日 新木場こーすと
7月3日 赤坂ぶりっつ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE